SSブログ

晩秋の山歩き ⑤ 2017 [ 紅葉・黄葉]

2017img-099-01.jpg

2017img-099-02.jpg

2017img-099-03.jpg
撮影:2017年9月


念を込めて その②

1枚目と3枚目の右下にある池は
黒姫池? 鬼の相撲場の池?
どちらなのか
それとも全く違う名称なのか
全く分かりません...
気になって再度調べてみたところ
元池だとわかりました!

四十八池を見下ろす眺望
これまた格別なのだということは
きちんとわかっていますけどね (´∀`*)


あしあと(62)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 62

コメント 14

kuwachan

素晴らしい眺めですね。
by kuwachan (2017-10-26 18:20) 

ニッキー

うわぁ、とても綺麗ですねぇ(^O^)
何時までも見とれてしまいます(^-^)
by ニッキー (2017-10-26 18:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

木道が、後から書いたように見えますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-26 18:39) 

ゆうみ

二枚目三枚目 撮るの難しいと思います。
私 こんなに上手に撮れないわ。
素晴らしい
by ゆうみ (2017-10-26 19:00) 

侘び助

意気込んでいても僅かな勾配ですら息切れする齢に・・・
山は車窓か傍まで連れて行って貰わなくては味わえなくなりました。
by 侘び助 (2017-10-26 19:00) 

kick_drive

こんばんは。眼下に見える木道を通ってこられたのでしょうか?
素晴らしい景色ですね。登ってきた疲れが一気に吹っ飛びますね。

by kick_drive (2017-10-26 20:54) 

フヂ

精巧なミニチュアに見えてきた\(◎o◎)/
このブルーは、ずっと見てられるね~。
by フヂ (2017-10-26 21:15) 

REE

素晴らしい!
ずっと眺めていたい景色ですね。
行ってみたいなぁ~
by REE (2017-10-27 02:37) 

g_g

高い場所から見る池塘が素晴らしいですね。
by g_g (2017-10-27 07:31) 

Jetstream

まとめて拝見させていただきました。 今年はお天気もよくなく、紅葉もタイミングが難しいですが 山の空気をすって楽しまれたでしょう。!(^^)! 青い池がとても神秘的です。 私も一眼山へ持っていきたいんですが、重いんでコンデジにしてます。
by Jetstream (2017-10-28 17:54) 

ネオ・アッキー

らるさんこんにちは。
先日は温かいコメントありがとう御座います。
本日よりブログ更新再開しました。 よろしくお願い致します。

ブルーの水の色、とてもキレイですね。
by ネオ・アッキー (2017-10-29 13:10) 

sasasa

池の写りこみ綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2017-10-29 19:49) 

rappi

空の青を映して綺麗ですね。^^
青空が恋しいです。
by rappi (2017-10-29 21:34) 

青い鳥小鳥白い鳥

とにかく池が青いのにびっくり!!
すごく綺麗ですね^^v
私もこの目で見てみたいなw
好天に恵まれてよかったね♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2017-11-02 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩秋の山歩き ④ 2017空を見上げて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。