SSブログ

テーピング...取れず [雑記・日常]

2018img-071-01.jpg
2018.1


【本日の出来事】

本日 整形外科に行って参りました.

結果 あと2週間 テーピング生活 続くなり...

お皿,カップ等はどうにか持てるようになり
本日はここ2週間では一番なくらいに
テーピングしながらも
包丁を頑張って使いこなしました(^^v
まだ堅い物は危ういけれどね(T^T)


【本日の画像】

この画像は今年の1月に 横浜へ行ったときのもの.
画像が一枚もないのは寂しいのでアップしてみました.

PCへコピーしている途中で SDカードが読めなくなり
がっかりしながらも 慌てて救出した画像の1枚です.


【リハビリならず】

テーピングが水ではずれてしまったので
巻き直す合間にちょっとだけ!と
記事アップしてみたら 調子に乗りすぎたのか
かなり腕がつらくなってきたので
本日はこの辺で m(_ _)m



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。