SSブログ

晩秋の山歩き ④ 2017 [ 紅葉・黄葉]

2017img-098-01.jpg


2017img-098-02.jpg
撮影:2017年9月


念を込めて その①


以前は1脚も持ち歩いていたけど
ここ最近はレンズをプラス1本持ち歩くので(夫が)
できるだけ荷物を減らしたくて
手持ちで挑戦ばかりしている


その1本が135mmの望遠.
これが結構重くて...

私のカメラだと210mm相当くらいになるので
手ブレでがっかりすることも多々あるけれど
ばちっと合うとかなり嬉しい♪


念を込めて その②
へと続きます


タグ:紅葉 大沼池
あしあと(52)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 52

コメント 11

いろは

こんにちは^^
大沼池の色の美しいこと!
望遠レンズは重いでしょうね^^
私はもう一眼でも大変なので軽いカメラにしました(^^;
by いろは (2017-10-25 16:42) 

ぼんぼちぼちぼち

水の色がすごく綺麗なブルーでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-25 16:47) 

とし@黒猫

絵の具を溶かしたような色をしていますが、
お魚とか、いるのでしょうかね。
山の池なので、鉱物が溶け込んでいるのでしょう。
by とし@黒猫 (2017-10-25 19:19) 

フヂ

えー青い!すごくキレイ~!
これは実際に見たら、
癒されるだろうなぁ(≧▽≦)
by フヂ (2017-10-25 19:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スゴイ・・・Blueな池ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-25 19:52) 

ゆきち

大沼池の青、濃いのに明るくて鮮やかですね!
by ゆきち (2017-10-25 22:07) 

ゆうみ

このブルーすごいね。
群青色とも違う 本当に青
by ゆうみ (2017-10-25 22:47) 

REE

素晴らしい青ですね。構図もお見事です。
by REE (2017-10-26 02:15) 

uchin

こんにちは
綺麗な青色の池ですね。
最近では少し重たいですが90mmのマクロレンズをずっと装着しています。
by uchin (2017-10-26 09:27) 

g_g

水の色が綺麗ですね。
私も殆ど手持ちですが、暗い場所が多いと
手ぶれが酷くなります・・・
by g_g (2017-10-26 09:27) 

あおたけ

山の上から見下ろした大正池、
真っ青な湖面が印象的な、美しい池ですね〜♪
眺めていると池に吸い込まれそう。。。(笑)
by あおたけ (2017-10-26 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。