SSブログ

山歩きを再開します!2022.5 [ご挨拶]

2022img-001-01.jpg2022.5


ご無沙汰しておりました.

もたもたしているうちにあっという間に月日が流れて
気づけば,約4年ぶりの更新となってしまいました.


新型コロナウイルスも大きな要因ひとつですが
そんな中で家族の仕事が大きく変化し
日常がかなり多忙になってしまったことも
山歩きができなかった理由のひとつです.


本当に やっと! やっとです!!

我が家の状況 + 世の中の状況 において

「いつもの場所で 山歩きができる」


やっと時間をうまく調整して
山歩きの計画を立てて行けそうです.

以前 痛めていた箇所はほぼ完治しました.
現在はというと,腕に謎の痛みを抱えてはいますが
それはうまく庇いながら歩ければと思っています.

画像を整理する時間も少しずつですが
取り戻すことができてきました.

画像を整理することができれば
ブログを更新する意欲も少しずつ取り戻せます.

これを機に撮りためていたものも含めて
また少しずつアップしていけたらいいなと思います.


以前のように頻繁には足を運べなくても
山野草や山に携わる人との出会いを求めて
たくさん楽しみながら 歩きたいと思っています♪


よろしければ お時間のあるときに
閲覧していただけるととても励みになります!
どうぞよろしくお願いいたします!!



あしあと(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。