SSブログ

空を見上げて [風景]

2017img-100-01.jpg
撮影:2017年11月3日

3日の夕方 
バルコニーで鉢植えの世話をしていたら
こんな空が私を誘っていました.

目で見たようにはなかなか撮れませんが
ミラーレスが机に出ていましたので
早速カメラに収めてみました.

bar-600-60.png

皆様 いつもご訪問いただきありがとうございます(^^
そしてniceおよび温かいコメントをしてくださり
とても嬉しく,とても励みになりますし,
心から感謝しております!


前記事の写真を整理した後,
少々放心状態のようになってしまい
しばらく写真を整理できずにおりました.

知らず知らずのうちに
かなり思いを込め過ぎたのでしょうかね???

まあ,実はまた歯医者さんで
2度目の麻酔もしてしまったので
その疲れもあるのですけれども...(-_-;)

また徐々に進めていければと思っておりますの
またお時間のある時に覗いてみてくださいね(^^


あしあと(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。