SSブログ

クガイソウ 2018.7 [ 山野草]

2018img-070-01.jpg

2018img-070-02.jpg
2018.7

この花が咲くと自分の中では
もう秋を感じてしまうなぁ.



【昨日の出来事とか】


おとといくらいからなんとなく右手中指付近が痛いので
揉んでいたところ,どんどん痛くなる...
終いにはお皿やコーヒーカップすらもつ力が
なくなってきて青ざめました(^^;

昨日,整形外科へ行きX線で診てもらった結果
私も画像で確認しましたが 靭帯剥離骨折しておりました...
思い起こせば2ヶ月前,ちょっと転んだことがきっかけで
痛めてはいたのです.
損傷したときにすぐ来てくれていれば完全固定だったけど
すでに2ヶ月経っているからそこまでしないって言われました.
でもそれが私でも確認出来るって完治してないのでは?

そんなやりとりのなか,完全固定は大変だから
一応,3週間はテーピングで固定ということになりました.
人差し指との間の損傷なので本当は人差し指と中指が良いのですが
使い勝手もあり,今は中指を薬指を固定しています.
でもこれだとやっぱり痛いので人差し指との固定に変更になりそう.

実はこの文章を書くのも結構必死で
間違いタイピングで何度となく書き直し(T^T)

ここ最近,お花の羅列更新で頑張っておりましたが
テーピング固定のためカメラもちょっと無理かな.

帯状疱疹もまだ完治していないけど
靭帯剥離骨折が良くなるまで
いや,テーピングがとれるまで?
しばし休養いたしますm(_ _)m

再開したときには
またのぞいてくださると嬉しいです!



あしあと(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。