SSブログ

神田祭2017 ベストショット [予告]

2017img-078-01.jpg

撮影:2017年5月14日

昨日,神田明神のお祭り
神田祭へ行ってまいりました.

ざっとみたところ...
この1枚が今年の私の
ベストショットのようです(;'∀')

ただ今,内容確認中ですので
近日アップできるといいな~と
思っております.


あしあと(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 54

コメント 7

ゆうみ

本編を楽しみにしております。
by ゆうみ (2017-05-15 16:36) 

とし@黒猫

あああああー
今年は、行かなかった!
ことに、今、気がつきました。
by とし@黒猫 (2017-05-15 19:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

楽しみに待ってますよ。。(^^)
一度、生で見てみたい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-15 20:01) 

rappi

行きたいなと思いつつ、
まだ生で見たことがないです。
なので、こちらで楽しませていただいてます。^^
by rappi (2017-05-15 21:54) 

みち

お祭りってウキウキしますね♪
by みち (2017-05-16 01:22) 

えーちゃん

いい写真だね。
しかし、お祭りの雰囲気は好きだけど、人混みが嫌いなのであまり見に行きません(^^;
by えーちゃん (2017-05-16 02:15) 

kuwachan

人の波に押されませんでしたか?^^
by kuwachan (2017-05-16 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。