SSブログ

バラの季節 [ バラ]

2017img-076-01.jpg
撮影:2017年5月11日

仲良くしてくださっている
近所のパン屋さんの奥様が
とてもお花を育てるのが上手い
グリーンハンドの持ち主.

昨日,お店に伺った時
「そろそろ見頃だよ」
と言われたので
さきほどチェックがてら
コンデジ片手に様子を
見てまいりました(^^

本日は買い物帰りの夕暮れ時だったので
明日お天気だったらもう少し早めに
デジイチ持ってGOかしら.

もう天敵の蚊が発生しているので
虫除け対策もしていかねばです(;'∀')


あしあと(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 50

コメント 8

青い鳥小鳥白い鳥

優しい色のバラですね^^
癒されます~♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2017-05-11 20:38) 

ゆうみ

奥さまゴッドハンドでいらっしゃるのね。
美しい薔薇の花
らるさんのやさしさも伝わります。
by ゆうみ (2017-05-11 22:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ソフトフォーカスがいいですね。
埼玉のどっかで、バラのなんとか展示しているそうですね。
昨日ニュースで言ってました。
近かったら行ってみるんだけどね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-12 08:01) 

ぴーすけ君

薔薇の開花の季節ですね~きれい。
by ぴーすけ君 (2017-05-12 11:20) 

らる

♬皆さま こんばんは!
 ご訪問およびnice,そしてコメントをありがとうございます!

♪ 青い鳥小鳥白い鳥さん こんばんは.
 ホント,癒されますね~(^^
 本日再訪してチャレンジしてきましたが
 バラは撮るのが難しい...(;'∀')

♪ ゆうみさん こんばんは.
 他にもいろいろと育てていらっしゃいまして
 店先に日光浴+飾りとしておいてあったものも
 ご自慢のようでしたので写してまいりました(^^ゞ
by らる (2017-05-12 21:27) 

らる

♪ なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんばんは.
 まぐれで撮れた画像がソフトでばっちりでした(^^;
 他は風が吹いたり手振れで実はボツ..(;'∀')

♪ ぴーすけ君さん こんばんは.
 そろそろ開花し始めましたね(^^
 旧古河庭園も見頃を迎えているらしく
 ライトアップもされるようです(^^
by らる (2017-05-12 21:30) 

snow

優しい撮り方。
うすーいちょっと赤紫がかったピンク
この色好きなんだなぁ。お気に入りのシャツの色(^^)/
バラのシーズン到来。楽しみ(^^♪
by snow (2017-05-12 22:01) 

らる

♪ snowさん こんばんは.
 この淡い感じはなかなか素敵ですよね(^^
 奇抜な色も好きですが,こういう淡いのも好きです!
 好きな色だからまた撮りにいきたくなるのでしょうね(^^
 って,お花は基本なんでも好きなんだな,きっと(●´艸`)
 snowさんのバラも楽しみにしていますよ~♪
by らる (2017-05-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。