SSブログ

夜桜 2017.4 vol.4 [ 桜]

2017img-061-01.jpg


夜桜 ラストです.


満月1日前の日.


この日はお月さまも綺麗でしたが
お月さまに木星が大接近なり!

bar-600-60.png


2017img-061-02.jpg


枝垂れ桜もきれいに咲いておりました.
お月さまと木星(見えにくいですが月の下の方にある点)と一緒に♪


2017img-061-03.jpg


少し寄ってみました.
これが精いっぱいでしたけど(;'∀')


毎回枝垂れ桜を撮るたびに
撮るのが難しい...と感じます.


2017img-061-04.jpg


2017img-061-05.jpg


2017img-061-06.jpg


最後のダメ押しで撮った一枚.


少し肌寒い日でしたが,撮影中は夢中.
次の日から暖かかったので
風邪は引かずに済みました(^^


新たな桜の名所が見つけられたことで
それだけでもラッキーでしたが
さらにお月さまと木星も参加の大満足です(^^v


何よりご住職との出会いにも感謝.


この感謝を込めて
後日良さそうな画像を選りすぐり
持参させていただこうと思っておりますm(_ _)m


あしあと(55)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 55

コメント 11

ぼんぼちぼちぼち

お写真拝見してて、幽玄という感じだなぁと思いやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-20 21:51) 

yokotee

夜桜とお月様いいなぁ
最近夜は、出不精気味です・・・(''◇'')ゞ
by yokotee (2017-04-21 00:04) 

snow

あの らるさん
枝垂れ桜撮る時の話なんですけど
自分ごときが発言するのも失礼と思いつつ…参考になれば

後ろの空間が抜けてる枝(枝垂れの枝どうしが重ならないとこ)選ぶとか
背景が違う色の場所選ぶといいかもです。

気を悪くなされたらごめんなさいね。
by snow (2017-04-21 00:24) 

青い鳥小鳥白い鳥

桜と月と木星が一緒に撮れるなんてすごいね!!!
どれくらいの時間撮影してたの?
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2017-04-21 12:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

桜と月と木星のコラボ写真・・・niceですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-21 19:20) 

kuwachan

お月様と枝垂れさくらのショットがとてもステキです。
春の宵って感じがします。

by kuwachan (2017-04-21 20:28) 

らる

♬皆さま こんばんは!
 ご訪問およびnice,そしてコメントをありがとうございます!

♪ ぼんぼちさん こんばんは.
 そんな風に感じ取ってもらえてうれしいです♪

♪ yokoteeさん こんばんは.
 良かったですよ~ 
 確かに最近は夜の写真をお見かけませんね(´∀`*)
by らる (2017-04-21 20:39) 

らる

♪ snowさん こんばんは.
 全然気を悪くなんてしませんよ!
 まだまだ未熟者ですのでアドバイスしてもらえてうれしいですよ♪
 ありがとうございます!! 次への参考になります(^^
 次はきちんと意識しなくちゃ(;'∀')

♪ 青い鳥小鳥白い鳥さん こんばんは.
 そうなの! かなり嬉しかったよ!
 しかもお月さまもほぼ満月だし(≧∇≦)
 えっと...初日は除いて3日間とも
 ほぼ2時間ずつくらい撮影してたかも(;'∀')
by らる (2017-04-21 20:44) 

らる

♪ なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんばんは.
 今回はかなり嬉しいコラボでした(^^v

♪ kuwachanさん こんばんは.
 ありがとうございます!
 さらに何かを感じ取ってもらえるのは嬉しいですね(^^
by らる (2017-04-21 20:46) 

さる1号

月と桜、素敵ですねぇ
うっとりです^^
by さる1号 (2017-04-23 05:45) 

らる

♪ さる1号さん こんにちは.
 今年の夜桜はとても印象的でした(^^
by らる (2017-04-25 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜 2017.4 vol.3パンジー+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。