SSブログ

神楽坂 山吹町にて [散歩]

2017img-044-01.jpg

神楽坂までの散歩道.

気になるところで立ち止まり
シャッターを切る.

そんな感じで撮りためたものを.


このお店,フォカッチャ専門店.


開店したころから知っていますが
一度も入ったことがない...
いつか入ってみたいなぁと思っています.

2017img-044-02.jpg

この雰囲気が良くて横でも試みましたが
やはり縦の方がいらないものが写ってない.

bar-600-60.png

2017img-044-03.jpg

この飾りは違うお店のものだけど
綺麗だったので思わずパチリ (^^

神楽坂散歩 少し続きます.


あしあと(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 59

コメント 9

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

神楽坂は路地も多く、撮りがいも結構あるのでは。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-20 18:22) 

ぼんぼちぼちぼち

外国の街にあるような素敵なウィンドウのお店でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-20 20:53) 

snow

神楽坂行ってみたいなぁ。
続編一杯あげて下さいね(^^)/
楽しみにしてます!
by snow (2017-03-20 21:36) 

圓

先日 神楽坂に行きましたが
カメラ持ってなかったので 撮れませんでした...
by 圓 (2017-03-20 22:24) 

みち

神楽坂、大人でお洒落な街ですね。
いつも知っているお店しか行かないので
なかなか開拓出来ていないのですが、
ふらふらすると面白そうです。
続きが楽しみです♪
by みち (2017-03-20 23:44) 

yokotee

神楽坂は、どうも上手く撮れず
4回目のリベンジを虎視眈々と狙っています。
by yokotee (2017-03-21 00:16) 

らる

♬皆様 こんにちは.
 いつもご訪問,niceおよびコメントをありがとうございます.

☂ なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんにちは.
 確かに路地多いですよね.あまり路地散策をしないので
 気にせず入ってしまうと迷ってしまいそうです(^^;

☂ ぼんぼちさん こんにちは.
 フォカッチャ専門店だけに,やっぱりイタリアは
 かなり意識されているのでしょうね(^^
 あと味が良ければ問題なしですね(^^b
by らる (2017-03-21 14:47) 

らる

☂ snowさん こんにちは.
 また江戸に来たときにはぜひぜひ(^^♪
 yokoteeさんもリベンジ考えているみたいですよ〜♪

☂ 圓さん こんにちは.
 あらら...それは残念でしたね.
 といいながら,私もカメラ忘れ日常茶飯事ですし
 途中から買い物委員になってしまうので撮影できなくなります(^^;
by らる (2017-03-21 14:52) 

らる

☂ みちさん こんにちは.
 私も言われてみれば,お気に入りのお店を行き来することが
 ほとんどかもしれません..(^^;
 神楽坂はわりと散歩しに行くので私も開拓頑張ろうと思います(^^

☂ yokoteeさん こんにちは.
 yokoteeさんの神楽坂リベンジも楽しみにしていますね(^^
by らる (2017-03-21 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。