SSブログ

横浜散策2017 おまけ画像 part3 [横浜散策 2017]

2017img-039-01.jpg

最終日の2月1日.

みなとみらい地区からホテルへ戻る際に
クイーンズスクエア内の通路を歩いていたら
こんなものに遭遇しました.

bar-600-60.png

2017img-039-02.jpg

2017img-039-03.jpg

2017img-039-04.jpg

2017img-039-05.jpg

2017img-039-06.jpg

ひつじのショーン

このイベントはこちらのサイトにありました.

ラッピングして30匹いたのですね~.

疲れてはいたもののまだ時間があったので
一体ずつ撮ってしまおうか?

な~んて思ったりしたのですが
やはりそれは許されず...

撮れるところだけ,頑張りましたけどね(^^

意外とお寿司のショーンが人気でしたよ♪

これで一通り,冬の横浜散策のお話は終わりです.

長々と綴ってしまいましたが
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます(^^♪

次回からは少し撮りためたものを
更新していこうと思います.


あしあと(65)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 65

コメント 14

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イクラ好きの人が多かったのかな?(^0^)
今月、チャリティオークションにかかるんですね。
どのくらいなんだろう、、。気になります。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-19 19:30) 

snow

おお これは目を惹きますね。
カラフルで可愛いなぁ(^^)
by snow (2017-03-19 20:12) 

kick_drive

こんばんは。横浜散策お疲れさまでした。
赤レンガのあたりを中心に見どころ満載ですからどのように回るか
プランをしっかり立てるのが重要ですね。横浜についても悪だくみ中です。

by kick_drive (2017-03-19 20:13) 

フヂ

こういうラッピングって、個々のセンスが
全然違ってて面白いです(*´∀`)
ひつじを緑一色に塗ろうとか、思わないもんw
by フヂ (2017-03-19 23:19) 

yokotee

なんと個性的なラッピング。
アーティストから、ブランド、団体までなんですね。
赤十字は目立ちますね。
by yokotee (2017-03-20 00:21) 

みち

面白いですね。柄によって可愛かったり、怖かったり。
こんなに並ぶと迫力がありますね!
by みち (2017-03-20 01:02) 

えーちゃん

派手なヒツジだね~(^^;
by えーちゃん (2017-03-20 01:10) 

tommy88

札幌駅コンコースに置いて欲しいです。
たったこれだけのことで、明るくなります。
気分が明るく軽くなります。
そういう些細な所が都会にかなわない所かな。

by tommy88 (2017-03-20 06:53) 

さる1号

最初の画像に馬跳びを連想しました^^;
一列に並べて跳べたら面白いのに・・・
by さる1号 (2017-03-20 07:30) 

らる

♬皆様 こんにちは.
 いつもご訪問,niceおよびコメントをありがとうございます.

☀ なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんにちは.
 私の目の前でJKたちが話しているのを聞いていました(^^
 オークションはどうなるのでしょうねぇ!
 競り落とされたショーンは展示されるのかも気になります(*^▽^*)

☀ snowさん こんにちは.
 すごくカラフルでしたよ.
 もう少し明るいとなお嬉しかったけれど(^^;
by らる (2017-03-20 13:33) 

らる

☀ kick_driveさん こんにちは.
 横浜散策の計画されているのですね!
 私も花が咲き始めたらもう一度行こうかしら.
 山下公園やイングリッシュガーデンも気になるし(^^

☀ フヂさん こんにちは.
 こういう個性的なものって本当に面白いですよね.
 私には想像できないなっていうものが結構あったりして
 やっぱり芸術家にはなれない人だったと再認識もできますし(^^;
by らる (2017-03-20 13:37) 

らる

☀ yokoteeさん こんにちは.
 個性的すぎて自分には理解できないものもありますが
 へぇ〜と思いながら見るのも好きなので面白かったです(^^

☀ みちさん こんにちは.
 割とぎゅっとした展示になっていたのですが
 これって,牧場感を出したのかしら??と勝手に思っていましたが
 そうか..迫力は確かにありますね(^^
by らる (2017-03-20 13:42) 

らる

☀ えーちゃんさん こんにちは.
 大半は派手でしたけど,地味な子もまたいて...緑だけとか(^^;

☀ tommy88さん こんにちは.
 確かに,これらを置かれているのと置かれていないのでは
 華やかさはまったく異なりますね!
 札幌ならそういう展示会ってやれそうなのに!
by らる (2017-03-20 13:47) 

らる

☀ さる1号さん こんにちは.
 ご指摘いただきて,なるほどぉ〜と納得です(*^▽^*)
by らる (2017-03-20 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。