SSブログ

冬に咲くバラを探して ~横浜2日目 vol.3 [横浜散策 2017]

2017img-019-01.jpg

横浜散策2日目 続いています.

フランス山を登り,港の見える丘公園に到着しました.

昨年の同じ時期,同じ場所を訪れたときには
バラ園が工事真っ只中でありました.
工事完了後,イングリッシュローズガーデンと
改名したこのお庭も綺麗に整ってはおりましたが...

2017img-019-02.jpg

ご覧の通り,やっぱり時期はまだ早く...(;'∀')

それでもどこかには季節を間違えて
咲いているバラもあるはず!
(もうすでに1枚目でバレていますが...)
と探してまいりました~♪

bar-600-60.png

2017img-019-03.jpg

2017img-019-04.jpg

2017img-019-05.jpg

2017img-019-06.jpg

2017img-019-07.jpg

2017img-019-08.jpg

2017img-019-09.jpg

2017img-019-10.jpg

丘まできて少しは風が和らいではおりましたが
やはり風の影響はありましてブレとの闘い.

それぞれの品種名はご想像通り
すべて記憶からなくなっております(-_-;)

リベンジには程遠いですが
立派に綺麗に咲き誇ってくれていた
数少ないバラたちに感謝です!


あしあと(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 54

コメント 3

えーちゃん

これだけの敷地にいっぱい咲いたら相当綺麗だろうね。
by えーちゃん (2017-02-24 18:20) 

フヂ

春にリベンジだ~!
・・・と、また来る口実にしようではないか(*´艸`*)
by フヂ (2017-02-24 20:23) 

らる

♬皆さま こんばんは.
いつもご訪問,niceそしてコメントをありがとうございます!

☆ えーちゃんさん
こんばんは.
そうなのですよ〜 まだ見たことがないのが残念なのです(;´Д`A

☆ フヂさん
こんばんは.
ホントホント,口実は大事です(^-^)
でも花がある時に来られるかが問題(;´Д`A
by らる (2017-02-25 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。