SSブログ

銀座で山観賞! [雑記・日常]

本日の午後,少しですが時間が取れそうだったので,
密かに心に決めていた,ある場所へと行ってまいりました.

2016img-021-01.jpg

ご存じの方もいらっしゃると思いますが,

ニコンプラザ銀座2F フォトスクエア にて
2月21日~29日までの期間,
よしころんさんが撮影された写真
展示されています.

※よしころんさんへ すみません、許可を取らずに勝手にリンク貼りましたが、ダメでしたら外しますので仰ってください。

初めて入店するので,少しどきどきしましたが,
ここまできたら入らないとね(^_-)-☆

よしころんさんの写真はいつもブログで
拝見させていただいているので,目に入ってきた瞬間に,
「あぁ,よしころんさんの写真だぁ~」 と感動.

よしころんさんの,いつもながら素晴らしい写真に
生で接する機会に恵まれて嬉しかったです!!

これからもたくさん素敵な写真を撮り続けてくださいね♪


「やっぱり,山はいいなぁ~」



 

~ 余談 ~

久しぶりの銀座の変わりように,ちょっと驚きました.
しかも平日の昼間なのに人もいっぱい!
大規模な工事も行われていたからか,落ち着かなかったなぁ(;´д`)

高校生の頃からうろうろしてたし,バイトもしていたことあった.
本来,慣れている場所のはずなのにね...
なんか気後れしてしまった(^^;

カメラを持っていたので,少し銀座の風景も撮ろうかと思っていたのに,
何もせずに次の目的地へと移動してしまいました.
まあ,もともと時間もなかったので,仕方ないですね.

銀座もゆっくり散歩したいけれど,
東京オリンピックが終わるまではダメそうかしら...


あしあと(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 66

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。