SSブログ

河津桜 + 本日閏年の特別な日 [雑記・日常]

ご近所できれいに咲いていた満開の河津桜.

2016img-022-01.jpg
2016.2.14

2週間くらい前に散歩したときの画像ですので,
今はもうこんなに綺麗な状態ではないですね.

こんなに綺麗に咲いてくれると,春が早く来てほしい!
と思う気持ちが大きくなっちゃいますね.


bar_06.gif


今年2016年は閏年で,本日は4年に一度の2/29.

2/29生まれの方へ,誕生日おめでとうございます!
貴重な一日を楽しく素敵にお過ごしくださいね♪

先日,フヂさんのリクエストで2月生まれの人を考えたとき,
この日生まれの友人は,いつも28日にお祝いしていたな~と
何だか懐かしく,思い出していました.
3月に入っちゃうとなんだか違う月っていう感じですものね.

しかも,今はお互い家庭をもってしまっていて
友人同士のお誕生日会なんてほとんど
やらなくなっちゃっています(;'∀')

まとまりの無い話になってしまっていますが
本日2/29に記事を書きたかっただけみたいな記事でスミマセン(;^_^A


bar_06.gif


週末から体調を崩しておりまして
皆様へのご訪問遅くなります...


あしあと(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 54

トラックバック 0

銀座で山観賞!桃の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。