SSブログ

横浜パークビュー 夜景 [横浜散策 2016]

このところ,なんとなく気ぜわしくしておりまして...

2016img-011-01.jpg

普段なら泊まることはない横浜で,素敵なひと時を過ごすことができました(^^v


あしあと(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 40

コメント 3

フヂ

きゃー、ろまんちっく♡
こういう普段は日帰りで行く場所で
お泊りって、わくわくしますね。
by フヂ (2016-02-07 00:58) 

いろは

こんばんは^^
夜景が綺麗ですね〜♪
私は殆ど夜は出かけないので、夜景はあまり見た事がないのです...(^^;
素敵なひと時を過ごされたのですね〜

by いろは (2016-02-07 17:20) 

らる

♬皆さま いつもご訪問&niceありがとうございます(^^♪

★ フヂさん
 こんばんは!
 夜景はとても素敵ですよね~(´∀`*)
 なんでしょうね..通常では泊まらない場所って
 ワクワク・ドキドキしちゃいました(●´艸`)

★ いろはさん
 こんばんは!
 もう少し夜景をアップするのでお楽しみくださいね(´∀`*)
by らる (2016-02-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。