SSブログ

イルミネーション 横浜クイーンズスクエア [横浜散策 2016]

横浜の夜景,続きます.


夕食を食べ終えた後,お腹がいっぱいになったので
少し寒いかな~と思いつつ,外へ散歩に出かけました.

2016img-012-01.jpg

夜の横浜散歩もなかなかできないので,これもまた楽しかったなぁ!

でも寒かった~~~~(><)



宿泊したホテルの真下に,ちょっとしたイルミネーションがありました.

2016img-012-03.jpg


キューピットぽいので,バレンタインのイルミでしょうね(≧∇≦)


2016img-012-02.jpg



2016img-012-04.jpg

当然,カップル多し(´∀`*)

そして,この日は本当に寒かった~~~~(><)
あ,カップルにとってはそれも良かったでしょうかね~(´∀`*) 

たまにはイルミに癒されるのも良いですね♪ 

もう少し横浜続きます.


あしあと(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 39

コメント 12

kuwachan

以前はイルミといったらクリスマスシーズンあたりだけだったと思うのですが
今はもう年中なんでしょうか^^綺麗ですね。
by kuwachan (2016-02-08 12:26) 

Mitch

白色LEDが普及して、イルミネーションが盛んになりましたね。
by Mitch (2016-02-08 18:40) 

kick_drive

こんばんは。さすが横浜、派手すぎないイルミネーション。大人の雰囲気ですね。
by kick_drive (2016-02-08 20:10) 

いろは

こんばんは^^
素敵なイルミネーションですね〜♪
キューピットが可愛いですね。
そして最後のお写真もロマンチックですね^^
by いろは (2016-02-08 20:57) 

らる

♬皆さま いつもご訪問&niceありがとうございます(^^♪

★ kuwachanさん
 こんばんは!
 そうですよね~ いろんなイベントがそれぞれって感じですね(≧∇≦) 
 イルミを見かけないときはない!って感じでしょうかね(^^;

★ Mitchさん
 こんばんは!
 LEDは一応木にも優しいし,イルミの救世主なのだな~と実感しますね.

★ kick_driveさん
 こんばんは!
 ほんのちょっとだけのイルミだったのですが,
 確かに派手すぎませんでしたね(^^

★ いろはさん
 こんばんは!
 キューピットは普段なかなか見ないのでちょっと嬉しかったですよ(^^♪
by らる (2016-02-08 22:31) 

とし@黒猫

ここは、アットの庭ですね。
まだ、このイルミネーションやっているんですね。
by とし@黒猫 (2016-02-08 23:51) 

旅爺さん

綺麗なイルミネに惹かれてカップルが・・・ベサメム~チョで楽しいでしょうね。
by 旅爺さん (2016-02-09 09:25) 

水郷楽人

見事なイルミネーションですね。まさに幻世界といった感じです。(^_-)-☆。。
by 水郷楽人 (2016-02-09 18:45) 

majyo

夜景も含めて、こちらに宿泊されたのでしょうね
夜の横浜、何十年と行っていませんよ
これ、写真の技術がとてもいると思いますね
by majyo (2016-02-09 18:57) 

らる

♬皆さま いつもご訪問&niceありがとうございます(^^♪

★ とし@黒猫さん
 こんばんは!
 アット!という場所の庭だというのを初めて知りました(^^
 ありがとうございます(^^♪
 >まだ..
 ということは,年末からこのイルミなんでしょうか?(^^;

★ 旅爺さんさん
 こんばんは!
 ベサメムーチョの意味が解らなくて調べちゃいました(^^;
 なるほど!そうかもしれませんね~(´∀`*)

★ 水郷楽人さん
 こんばんは!
 可愛らしいイルミですよね 癒されました(^^

★ majyoさん
 こんばんは!
 ホテルは夫の仕事の都合でここしか考えておりませんでしたが
 お部屋はパークビューとシティービューと選ぶことが可能でしたので
 ちょっとお値段高かったですが,パークビューを選択させてもらいました(^^v
by らる (2016-02-09 22:29) 

ゆるり

イルミネーションって、とってもロマンチックですよね~
イルミは、やっぱり冬の寒い時期にぴったりきますよね。
by ゆるり (2016-02-10 00:19) 

らる

☀ ゆるりさん
 こんにちは!
 ほんと,ろまんちっくですよね~
 年齢を忘れて心が浮かれちゃいますもん(^^;
 でも寒いのは苦手です~(><)
by らる (2016-02-10 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。