SSブログ

伝通院(傳通院) [散歩]

2015img-054-02.jpg 2015img-054-03.jpg
2015.12 傳通院

ご近所散歩の続きです.

といっても,記録画像をアップしようと,よ~~く見てみると,
なんだか冴えない気もしてきました...

でも続くと公言してしまったし,せっかくなのでアップすることにします(;^ω^)

bar_06.gifbar_06.gif



2015img-054-04.jpg




2015img-054-05.jpg




2015img-054-00.jpg

この院は於大の方,千姫などの徳川家にゆかりの方の墓所です.

このときはすでに薄暗くて手振れしまくりでした.
立派な墓石はまた後日にでも.

bar_06.gifbar_06.gif

----- 余談 -----

13日更新する予定がなんだか慌ただしくてPCも触れずに更新できず...
そして14日も予定外の訪問者があり,それがために外出.

慌ただしくなると,徐々に年の瀬を感じてきますね~(;^ω^)


あしあと(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 40

コメント 11

kuwachan

最後から2枚目の、左側中央寄りの黄色が綺麗ですね。
うちの近所も12月に入ってから色付きました。
先週位が見ごろだったような気がします。
by kuwachan (2015-12-15 13:06) 

フヂ

傳通院の雰囲気とか、見事な紅葉とか、
冴えないなんてとんでもない~。
暮れる刹那ってのは、一瞬だけど素敵ですね(*´ω`*)
by フヂ (2015-12-15 14:04) 

いろは

こんにちは^^
今年は東京の紅葉は遅かったですね。
でも今迄に見た事がないぐらい綺麗に色づいて、素晴らしかったです!
こちらのお寺さんも綺麗ですね〜♪
そうそう、暮れは思いがけず人が見えたり、電話がかかってきたり...
なんだか気忙しいですね^^
by いろは (2015-12-15 15:54) 

yoko-minato

我が地域も例年よりも葉の色がきれいなんで
びっくりしています。
いつもはくすんだような色合いなのに・・・

by yoko-minato (2015-12-15 20:04) 

らる

♬皆さま いつもご訪問&nice,コメントありがとうございます(^^♪

★ kuwachanさん
 こんばんは!
 中から良い個所を見出してくださってありがとうございます(^^♪
 紅も色を出すのは難しいと思いつつ,黄色も難しい...
 今年は気候が不安定ながらも思ったより長く紅葉を楽しめていますね(^^

★ フヂさん
 こんばんは!
 お言葉ありがとうございます!(^^ うれしいです.
 暮れる刹那とは! 高尚さが加わって心に染みました~(´∀`*)
 

★ いろはさん
 こんばんは!
 今年の紅葉は,初秋頃には感じられませんでしたが,
 当たり年だったような気配ですね!
 いろはさんのお庭のお写真も拝見させていただきましたが
 とても良い色でうらやましいです(´∀`*)
 お忙しそうですので,体調崩されませんように!

★ yoko-minatoさん
 こんばんは!
 コメントありがとうございます.
 本当ですね,もみじも綺麗に紅葉していますが,今年はイチョウが
 とっても綺麗に色付いたのような印象が強い気もしています.
 といいつつ,イチョウの画像がないので申し訳ないのですが...(;^ω^)  
 
by らる (2015-12-15 21:42) 

ゆきち

平野部の紅葉は遅かったですね。
当地でも今、イチョウやカエデが色づいていてびっくりです。

by ゆきち (2015-12-16 18:29) 

らる

☁ ゆきちさん
 おはようございます!
 本当に遅かったですね~ 長く楽しめるのは嬉しいですけどね(^_-)-☆
by らる (2015-12-17 09:19) 

青い鳥小鳥白い鳥

綺麗な紅葉ね^^
12月に紅葉が見れるなんて羨ましいなw
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2015-12-18 21:52) 

らる

☀ 青い鳥小鳥白い鳥さん
 もうそちらでは紅葉は終わっちゃったのかな?
 まだイチョウの黄葉がほんの少し残っているけど,いかがですか?(≧∇≦)
by らる (2015-12-19 14:53) 

mimimomo

こんにちは^^
この時期は何となく忙しいですね。予定通りなかなか進まない(-。-
by mimimomo (2015-12-22 12:26) 

らる

★ mimimomoさん
 本当ですね! 私もまだまだやることがいっぱいです(;´・ω・)
by らる (2015-12-24 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。