SSブログ

ご近所散策 [散歩]

9日,お天気が良かったのでお買い物の前にカメラ持参で周辺散策です.

2015img-0053-01.jpg
2015.12 気になる雲発見したので記録.

bar_06.gifbar_06.gif


2015img-0053-02.jpg
小菊  このほかに白や黄色もありました.


2015img-0053-03.jpg
山茶花


2015img-0053-04.jpg
蕾もきれいでした.


2015img-0053-05.jpg



そして近所にも紅葉の時期がやってきています.

2015img-0053-06.jpg

ご近所散策,続きます.


あしあと(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 41

コメント 9

ゆきち

さざんか、さざんか、咲いた道~♪ 色鮮やかですね!
たき火が出来る場所は少なくなりました。

by ゆきち (2015-12-11 21:53) 

フヂ

冬らしいお花が咲き始めましたね。
寒いけど、空がきれいだから
やっぱり冬は好き(*´∇`*)
by フヂ (2015-12-11 23:52) 

らる

♬皆さま いつもご訪問&niceありがとうございます(^^♪

☀ ゆきちさん
 おはようございます!
 たき火だ,たき火だ,落ち葉焚きぃ~♬ 
 本当ですね,空き地もほとんどないですし.
 たとえたき火していても,火事だと思われちゃいますね(;^ω^)

☀ フヂさん
 おはようございます!
 そうですよね~ 寒さも含めて冬をどんどん感じてきました(;´・ω・)
 昨日の気温は明らかにおかしかったですけども...
 空は綺麗ですよね! すっきりしたお天気大好きですよ(≧∇≦)
by らる (2015-12-12 10:56) 

kuwachan

そうですね。
うちの近所の紅葉もようやく見頃を迎えました。
by kuwachan (2015-12-12 16:11) 

らる

★ kuwachanさん
 こんばんは!
 今年は街中のイチョウの色が綺麗ですね.どんどん黄葉してきました(^^
by らる (2015-12-13 00:52) 

U3

晩秋ですね。
by U3 (2015-12-13 07:05) 

らる

☀ U3さん
 こんにちは!
 今年は早いかと思っていましたが,のんびりと紅葉が下ってきましたね(^^
by らる (2015-12-15 12:54) 

青い鳥小鳥白い鳥

12月とは思えないような気温が続いていましたねw
お天気が良いとお散歩も楽しいね♪
気になる雲・・・大丈夫でしたか?
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2015-12-18 21:47) 

らる

☀ 青い鳥小鳥白い鳥さん
 速報では,ちょこちょこ揺れてますね(;^ω^)
by らる (2015-12-19 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちご大福 梅園伝通院(傳通院) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。