SSブログ

八景島シーパラダイス [日帰り散策]

マリーンゲートの後は,せっかくなので八景島シーパラダイスを散歩.

2015img-0046-15.jpg 2015img-0046-14.jpg

八景島シーパラダイスの詳細は全く良くわからずに行きましたので
どこからが入場料を払うのかどきどきしていました.

しかし,そんなドキドキは必要なくて,島全体がテーマパークになっており,水族館?は有料なようでした.
周りには個々に楽しめる乗りものがあり,小腹が空けば軽食も販売していて,フードコートもあるようでした.

お弁当を持ってきて食べている家族もいましたし,お金をかけなくても
一日のんびり過ごすことができる広場になっていましたよ.



 

2015img-0046-16.jpg 2015img-0046-18.jpg

やはり海にあるテーマパークなので,水に浮く乗り物がたくさん!

2015img-0046-20.jpg


2015img-0046-19.jpg


2015img-0046-21.jpg

帰り際,こんなものも見つけました

2015img-0046-22.jpg



2015img-0046-13.jpg

とても多くの人たちに愛されているパークなのだと,認識を改めました(^^♪

ちなみに夫情報によると,
神奈川,特に横浜?に住んでいる人たちは一度はデートに訪れるらしい...
小?中高生くらいのデートでは確かに良い感じですし,
大人も楽しめると思いました(^▽^)/


あしあと(61)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 61

コメント 10

いろは

こんばんは^^
私は水族館しか観ていないような気がします。
このような船も無かったような...
何しろ何十年も前でしたから(^^;
今はとても楽しそうですね〜
指の看板にはびっくりしました!

by いろは (2015-11-27 17:12) 

旅爺さん

有名な所だけに人出も多くいろいろ楽しめましたね。
by 旅爺さん (2015-11-27 17:42) 

めぎ

25年くらい前、横浜に住んでいた頃私もここでデートしたことありますよ♪
懐かしいなあ・・・
by めぎ (2015-11-27 18:02) 

らる

♬皆さま いつもご訪問&niceありがとうございます(^^♪

★ いろはさん
 こんばんは!
 水族館見たのですね~ うらやましいです(* ´艸`)
 指の看板は,びっくりしますよね(^^; 洋風のお化け屋敷みたいな感じでしたよ(^^

★ 旅爺さん
 こんばんは!
 入口は閑散としていたので,あれれ..もう賑わってないの?と思ったら
 トンデモナイ! 多くの人で賑わってました~(^^♪

★ めぎさん
 こんばんは!
 遊びに来ていただいてありがとうございます(^^♪
 横浜にいらしたのですか! それならデートしちゃいますね♪
 
by らる (2015-11-27 23:40) 

フヂ

レポを拝見していて、じわじわ思い出して
来ました(*´ω`*)確かにお金かけずに
楽しめそうな感じでしたね。(それ大事!)
うちからだとかなり遠いので、もう少し
近かったら久しぶりに行ってみたいなぁ。
by フヂ (2015-11-28 00:57) 

kuwachan

シーパラは行ったことがないんですが、楽しそうですね^^
もし行く機会があったら、有料でも水族館は覗いてみたいです。
by kuwachan (2015-11-28 11:43) 

とし@黒猫

シーパラは、むかしは、しょぼかったのに、拡張されて、
ずいぶん大きくなりました。
いただいたコメントですが、ナポリタンはケチャップ味ですが、トマトソースを使っていますので、ナポリタンの味ではないです。
by とし@黒猫 (2015-11-28 12:13) 

らる

♬皆さま いつもご訪問&niceありがとうございます(^^♪

★ フヂさん
 こんにちは!
 かなり遠いのですか...
 思い切って鎌倉散策とかと抱き合わせ旅行とかいかがでしょ?(* ´艸`)

★ kuwachanさん
 こんにちは!
 水族館はちょっと興味そそられますね(^▽^)
 ちょっと高かった記憶ですが,お得なチケットもあるらしいので
 調べてからいかなくちゃ(;^ω^)
 とし@黒猫さん情報ではシロイルカもいるらしいですよ!

★ とし@黒猫さん
 こんにちは!
 昔はしょぼかったのですね...拡張されて大きくなったということは
 やはり周辺の方に親しまれているのですね!
 パスタ料理はナポリタン風味ではなかったのですね..失礼しました(-_-;)
by らる (2015-11-28 16:48) 

青い鳥小鳥白い鳥

デートのご感想は?って聞くまでもないですねwww
イルカの風船がハートみたいでかわいいですね^^
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2015-12-01 15:10) 

らる

★ 青い鳥小鳥白い鳥さん
 こんばんは!
 聞くまでもないって...普通ですw(^^
 最初はわからなかったのですが,あとで❤だと気づきました(^^
by らる (2015-12-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。