SSブログ

PC不安定につき... [雑記・日常]

皆様,こんばんは.

前回,皆既月食の画像編集中とお知らせしておりましたので
画像の取り込みやら編集やらをしておりました.

なんと!
SDカードの内容が破壊されてしまいました...orz

新たにWin10のPCが導入されたため
画像処理等の動作確認をしてみてくれとの
要請があり利用しておりました.

しかしながら,現在かなり不安定状態であります.

それよりも,クラッシュしてしまった画像が
取り戻せるのか現在試行錯誤しております.

この後どうなりますやら...

あしあと(39)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 39

コメント 8

Kame

戻ればイイですけど難しいでしょうね。
PCに落としたら外付けにコピーをしておかないと怖いですよね。

by Kame (2018-02-07 22:37) 

らる

>Kameさん
今、フリーのソフトで復元中なのですが
現在のところ、何となく上手くいきそうな予感です。
まだ途中であと5時間かかると言われてますけども(汗
by らる (2018-02-07 22:42) 

フヂ

それはショック( ̄□ ̄;)!!
何とか復旧できますように~!
by フヂ (2018-02-07 23:00) 

ゆうみ

ただいま
大変な事態になっていたのね
大丈夫でありますように
by ゆうみ (2018-02-07 23:08) 

uchin

こんにちは
デターが復元すると良いですね。
私の方は雲が邪魔して上手く写せませんでした。
by uchin (2018-02-09 09:36) 

ぼんぼちぼちぼち

取り戻せることを祈ってやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-10 15:52) 

sasasa

わぁ、それは大変(>_<)

by sasasa (2018-02-11 22:12) 

横 濱男

大変な目に会いましたね。
復旧ソフトで回復しますように。。
by 横 濱男 (2018-03-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。