SSブログ

山歩してきました! [ 山野草]

2018img-003-01.jpg

2018.5


お久しぶりでございますm(_ _)m

前回の記事がPC不具合で終わっておりましたね(^^;

そこからPC回復にもいろいろあったのですが
それよりも自分自身が体調不良に陥りまして
気力もなく更新できずにズルズルと...

大きな不調といえば,花粉症にはじまり
それに続いて,いまワタクシの身体では
帯状疱疹がはやっておりまして...
これがまた非常に長引いており
未だに患っております (T^T)

免疫回復めざしている最中でして
夫も忙しい中でできる限りのことをしてくれますし
気分転換をすることも多く考えてくれておりますので
早く回復できればと思います.


さて,話は変わりますが
今年もやっと山歩きのシーズンを迎えましたね.
昨年に比べてだと約1ヶ月早いスタート.

まずはこのGW半ばで撮りたてほやほやの
ミズバショウで更新!


まだまだ気力が追いつかないワタクシでありますが
少しずつ少しずつ..できるだけ更新したいです!

本日も訪問・閲覧してくださり
ありがとうございます!



あしあと(23)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 23

コメント 3

g_g

帯状疱疹とのこと、私も以前同じ症状にかかり
医者に約1年通いました、免疫力が下がっているとき
かかるようですが、通常の生活に戻られるよう祈ってます。
by g_g (2018-05-05 15:10) 

sasasa

水芭蕉が可愛らしいですね!
体調のほうは無理なさらずにマイペースでいきましょうね(^_^)
by sasasa (2018-05-06 20:13) 

らる

皆様 こんにちは!
ご訪問およびコメントをいただきましてありがとうございます(^^

>g_gさん
約1年ですか..
私も免疫力がかなり下がってしまっているようで
もう少しで治りそうと思っていると別な場所で
発症してしまいなかなか治らないのです(T^T)
ただいまサプリなどの力も利用して
免疫力回復を目指しているところです(^^

>sasasaさん
ミズバショウは今期は小さくて本当に「愛らしい」と言う言葉が
似合う大きさでしたよ(^^
体調のご心配をいただきありがとうございます.
早い回復を目指したいと思います(*^▽^*)
by らる (2018-05-08 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。