SSブログ

晩秋の山歩き ② 2017 [ 紅葉・黄葉]

2017img-096-01.jpg

2017img-096-02.jpg


2017img-096-03.jpg
撮影:2017年9月30日

確か前日の夜まで雨が降っていて
翌日からはお天気が回復すると言われていたところ
本当に回復してここまでになりました!

この日は久々に裏志賀山へGO!

紅葉も色付き始めだと思っていたので
少し早いかな?と思っていたものの
それなりにきれいなものとも出会えました(^^♪

bar-600-60.png

強い台風が日本列島を通過していきましたが
皆様,大きな被害もなく過ごされましたでしょうか.

我が家はバルコニーに鉢植えがあるのですが
軽いものが1つ落ちていただけの被害で終わりました.

ここ数日の長雨でたまりにたまった洗濯物を
一気に洗濯して干すことになったわけですが
大量に洗濯し過ぎてしまいまして
後から「乾くだろうか...」という不安に
駆られてしまうというバカなワタクシ (゚Д゚;)

でも仕方ない.乾くまで待つしかない...
だって干してしまったのだから...ね

bar-600-60.png

歯医者の話へのコメントをいただきまして
ありがとうございます(^^
皆さん,いろいろな治療をされていていますね.

医者はどの科にかかっても患者との信頼関係で成り立つ
と思っているので一度でも信用ができないと感じたら
その後の治療が嫌になりますよね.
今通っている歯科医院は歯科衛生士と歯医者のいうことが
ほぼ毎回のように違うことが多くて
患者の身としてはかなり不安になるのですよ...
この治療が終わった後,また半年様子をみて
それ以降何もなかったら次に行く歯医者は
別なところに変えようかな~と考えています.


あしあと(43)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 43

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

朝、台風が八王子にいると予報では言っていましたが、
静かそのものでした。
3時間立っても静かだったので、台風はどっかに行っちゃったのかな?と
思ってましたが、近くの八王子ににいたんです。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-23 19:55) 

kuwachan

予想通り皇帝ダリアが折れました(>_<)
by kuwachan (2017-10-23 20:11) 

snow

わぁ 青空に映える黄色や紅色
トレッキング行きたくなってきた
青空の下 木々を見ながら歩きたいなぁ(^^)/

by snow (2017-10-23 20:33) 

rappi

紅葉も見られるようになりましたね。^^
我が家のオリーブの鉢も台風で全倒でした。^^;
by rappi (2017-10-23 20:57) 

REE

綺麗な紅葉(黄葉)ですね。
歯科は3つ変えてます。
今の歯科で落ち着きそうですが。

by REE (2017-10-24 02:47) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な紅葉がもう見られたのですね〜
真っ青な空が気持ちいいですね♪

歯医者は私も我慢できなくて替えました。
今は優しい良い先生です(^^)
by いろは (2017-10-24 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。