SSブログ

青い池 2017.9 [風景]

2017img-092-01.jpg
撮影:2017年9月

皆様 お元気でいらっしゃいますか?

またもや空白の時間を過ごしてしまい,
あっという間に9月も終わりに近づき
慌てているワタクシであります(;'∀')

9月は毎年なぜだかばたばたとしておりまして
写真やブログをゆっくり眺めるという時間が
大幅になくなり余裕がなくなるのです...

そんななかではありますが
カメラを持ち歩くことを忘れていなければ
なんとか少しずつ撮りためられておりますので
本日,画像をざっと眺めてまして
これをアップしよう!と思った1枚を.

9月の初めに北海道へ足を運びました.

そのときに行った 青い池

とても綺麗な青

この日の数日前まで
お天気が良くなかったようで
このようは綺麗な状態の池は
見られなかったそうです.

bar-600-60.png

----- 余談 -----

静寂な風景を思い描いていたのですが,
カメラを構えている横後ろに
実は観光客がたっくさんおります.
私もその一人なのですが
場所を見つけてゆっくり落ち着いて撮るのは
なかなか大変でした(-_-;)

外国人の方もとても多くて驚きましたけど
それよりも気になったのがマナーが悪い方も
かなりいらしたのがとても残念です...


あしあと(66)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 66

コメント 19

REE

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
「青い池」、素晴らしいですね。
by REE (2017-09-22 15:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今は、静かなところは無いですね。
落ちつきません。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-22 20:03) 

とし@黒猫

絵の具のようなパステルブルーですね。
神秘的です。
by とし@黒猫 (2017-09-22 20:48) 

トレンダー櫻井

お久しぶりです(^^♪
日本じゃないみたいに美しく神秘的な池ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-09-22 20:55) 

g_g

空を眺めているような青色の湖、引き込まれるようです。
お元気で何よりです。
by g_g (2017-09-22 21:12) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに綺麗な青でやすね。
さすが北海道!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-22 21:57) 

yokotee

お元気そうでなによりです!
本当に青くて綺麗ですね
実際に見てみたい場所です(^^♪
by yokotee (2017-09-23 00:39) 

kuwachan

おはようございます。
お元気そうで何よりです・
素晴らしい色ですね!
私がこの1月に行き損ねた場所。ステキです^^
by kuwachan (2017-09-23 06:55) 

よしころん

北の大地に行かれていたのですね♪
知床連山始め歩きたい場所てんこ盛りですが、いつ実現することやら…
また楽しみにお待ちしています(*^▽^*)
by よしころん (2017-09-23 13:12) 

kick_drive

こんにちは。復活おめでとうございます。
神秘的な色ですね。間近で見てみたいです。

by kick_drive (2017-09-23 17:33) 

Jetstream

!(^^)! ナイスショットです。
一部の外国人のマナー悪いですね、自撮り棒が邪魔だしドローン飛ばしてるのもいました。治外法権と思っているんでしょうか?
白金の青い池、6月末に行きました。おんなじアングルでした。
by Jetstream (2017-09-23 20:14) 

フヂ

テレビで紹介されたりしてますもんね。
マナーが良い方ばかりでないのは残念…。
でも綺麗な青に出会えたのは良かったですね(*´∇`*)
by フヂ (2017-09-24 00:43) 

REE

らるさん、コメント気にしないで下さい。
ご丁寧にありがとうございます。
by REE (2017-09-24 02:45) 

uchin

こんにちは
名前の通り綺麗な青い池ですね。
観光客も多い中見事なシーンを撮影されましたね。行ってみたいです。
by uchin (2017-09-24 13:35) 

sasasa

こちらへ来られたのですね(^_^)
青い池、綺麗ですね!
by sasasa (2017-09-24 20:04) 

えーちゃん

青い池綺麗でいいね~
一度見てみたいけど北海道じゃ遠くて行けません(゚□゚)
しかし、今の日本は何処に行っても外国人だらけだね(^^;
by えーちゃん (2017-09-25 07:05) 

ゆきち

お久しぶりです。
神秘的な青い池、美しいですね!
静かな水面からは静寂が伝わってくるのですが、周囲は観光客のみなさんがいっぱいなんですね(^▽^;)
大阪も道頓堀など通ると、日本じゃないみたいに外国人ばかりです。
by ゆきち (2017-09-25 19:22) 

土芽

青い池、めっちゃきれいですね。
こんな日に遭遇できるなんて、日ごろの行いの賜物ですね。
by 土芽 (2017-09-25 20:04) 

青い鳥小鳥白い鳥

ほんとうに青いね^^v
とっても綺麗です♪
私もいつか行ってみたいなぁ~
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2017-10-13 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。