SSブログ

お礼+ [雑記・日常]

2017img-052-01.jpg
ムスカリ

昨日記事へたくさんの暖かいコメントを
いただきましてありがとうございます!

書き留めておきたいことがあったので更新します.

bar-600-60.png

昨日,夫が会議で一緒になった同僚の方のお話.

先週末の24日の夜,
同僚の方の奥様も急に低血圧になり
様態がおかしくなって病院へ
救急搬送されたそうです.

同僚の方の奥様も大事無く
戻ってこられたようで良かったです.

同じ日の夜に離れた場所で
全く同じようなことが起こっていた
ということに驚きました.


あしあと(68)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 68

コメント 13

ゆうみ

無理しないでね。
お願いだから
by ゆうみ (2017-03-28 16:24) 

ニッキー

本当に無理だけはダメですよ<(_ _)>
by ニッキー (2017-03-28 16:33) 

よしころん

大丈夫でしょうか(>人<;)
激励のnice! です。
実は私も今月初めに半日入院していました。
もちろん何事もなく今はすっかり元気です♪
年々無理がきかなくなってきています。季節の変わり目は特に要注意です。
どうぞお大事になさってくださいませ。
by よしころん (2017-03-28 16:39) 

青い鳥小鳥白い鳥

大丈夫???
ブログ見てびっくり;;
無理しないですね。。。
お互い早く元気になろうね!!!
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2017-03-28 17:00) 

まさ

無理せずお体ご自愛下さい。
by まさ (2017-03-28 21:38) 

ゆるり

お大事にしてくださいね~
nice!じゃないけど、大事にならなくてよかったね~のnice!です。
大した仕事もしてないのに、曲げた指が戻りにくくなって、
今日、バネ指の手術をしてまいりました。(3本目です^^;)
しばらくは、休業です。
by ゆるり (2017-03-28 22:10) 

rappi

お体お大事になさってください。
嫁さんも低血圧で、時々辛いようです。
by rappi (2017-03-28 22:14) 

kuwachan

こんばんは。
くれぐれも無理はされませんように^^
by kuwachan (2017-03-29 00:23) 

g_g

むすかり、もう咲いているんですね。
知り合いの方も同時刻頃に同じような事が・・・
不思議と云えば不思議・しばらくはお大事にして下さい。
by g_g (2017-03-29 09:14) 

ゆきち

体調管理の難しい季節の変わり目、お大事になさってくださいませ。
小さなベルがいっぱいのムスカリ、かわいらしいですね。
by ゆきち (2017-03-30 18:33) 

sasasa

無理だけはなさらないでくださね(>_<)
by sasasa (2017-04-02 20:52) 

旅爺さん

低血圧症と言うのはあまり聞きませんがやはり怖いですね。
by 旅爺さん (2017-04-07 19:51) 

らる

♬皆さま こんにちは.
 たくさんの暖かいコメントをありがとうございます!
 
 本日より徐々に復帰しようと思います.
 今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m
by らる (2017-04-10 14:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。