SSブログ

欠席届 3/27 [雑記・日常]

2017img-051-01.jpg
スノーフレーク(鈴蘭水仙)

bar-600-60.png

皆様 こんにちは.

いつもご訪問,niceおよびコメントをありがとうございます!

さらに体調を気遣ってくださるコメントもいただいておりまして

本当にありがとうございます<(_ _)>


ここ数日休養状態になっておりますが

24日夜,夫が帰宅後,夕食を作っている際に

体調が急変し病院へ担ぎ込まれました.

夫に付き添われ,お医者さま,看護師さん数名と

数時間,様子を見ながらベッドで横になっていて

最後には点滴を打ってもらうことで

日付は変わってはおりましたが

なんとか入院はせずに自宅へ戻ることができました.


その時からはかなり回復いたしました.

若干ですが,まだ血圧が低く,

貧血気味でもあり,めまいもするので

長時間のPC作業や閲覧はまだ無理みたいです.


桜が咲き始めてしまったので少々焦りますが

綺麗なうちになんとか復活して撮りたい!

そんな念が届いているのか

ここ数日は雨続きで寒いので

花はまだまだ持ちそうですね.


後は体調を整えるのみ!


今しばらく休養体制に徹しますが

復活後には,皆様の記事にも伺うのを

楽しみにしていますので

よろしくお願いいたします m(_ _)m


気候が不安定な時期ですので

皆様もご自愛くださいませ.


あしあと(51)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 51

コメント 15

いろは

こんにちは^^
お具合が悪いそうで心配です。
どうぞご無理のないようにゆっくり養生なさってくださいね。
呉々もお大事に。
スノーフレークが美しいですね♪
by いろは (2017-03-27 15:28) 

aru

こんにちは。
今日はとても寒いですが、明日から最高温度があがるようです。
マイペースでお大事にして下さい。

by aru (2017-03-27 17:34) 

kick_drive

こんばんは。今年の桜を逃しても来年の桜はまだ待ってくれています。
どうかしっかり治して、落ち着いたその時からまたいろいろなものに
チャレンジしてください。

by kick_drive (2017-03-27 19:53) 

とし@黒猫

ゆっくり休んで、ご自愛ください。
by とし@黒猫 (2017-03-27 20:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

早く体調が回復することを祈ってます。
無理せず、ユックリ養生して下さい。
お大事に。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-27 21:06) 

みち

桜はまだ待っていてくれそうです。
ゆっくり休んで下さいね。
by みち (2017-03-27 21:51) 

ニッキー

桜、いざとなれば北に追っかけちゃうって手もあるので、
無理だけはなさらないようにゆっくり休んでまずは全回復されてくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-03-27 22:09) 

snow

スノーフレーク 好きな花のひとつ
基本派手派手色好きなんだけど 何故か身の回りのもの
白好きでよく選びます。

無理しないでマイペースでね。
らるさんのいちファンとしても本人のご健康が一番ですから。
元気になったら素敵な作品UPしてくださいね(^^)/
by snow (2017-03-27 22:54) 

yokotee

ゆっくり休養してくださいませ。
by yokotee (2017-03-28 00:17) 

g_g

具合が悪そうで心配です、あまり気を遣わないように
ゆっくり休まれて新たに写真に挑戦して下さい。
呉々も無理をしないで下さいね。
by g_g (2017-03-28 10:44) 

フヂ

無理されませんよう。
のんびりお待ちしております^^
by フヂ (2017-03-28 13:54) 

めぎ

どうぞお大事に。
by めぎ (2017-03-28 19:33) 

nicolas

季節の変わり目、体調も不安定な方も多そうです。
らるさんも温かくしてどうかご自愛くださいねー。
by nicolas (2017-03-28 19:54) 

Jetstream

どうぞお大事に、無理は禁物です。
by Jetstream (2017-03-28 20:43) 

らる

♬皆さま こんにちは!
 いつもご訪問,niceおよびコメントをありがとうございます!

 4月に入りまして激しい気温差がかなり和らぎ始め
 体調もかなり戻ってまいりました!

 皆様にはご心配と暖かいお言葉をいただき
 それを励みに気力体力温存してまいりました.
 本当に感謝しております!
 
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
by らる (2017-04-10 14:55) 

春を感じて 2017.3お礼+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。