SSブログ

ラクーア・ドームシティ 2017 vol.2 [イルミネーション]

2017img-042-01.jpg

東京ドームシティ・ラクーアのイルミ 続いています.

このイベントはイタリアを意識していたので
イルミ情報によると東京ドームのイルミが
トリコローレ・イタリアーノ(イタリア三色旗)色
になると書いてあったのにですよ!

どの時間帯でそのイルミになるのかの全く情報がなく,
少し待っていたのですけど,結局
いつもの東京ドームしか撮影できず...残念.

仕方がないので,あきらめて他を撮影です.

bar-600-60.png

2017img-042-02.jpg

2017img-042-03.jpg

2017img-042-04.jpg

あと1回おまけ画像が続きます.

bar-600-60.png

昨日のちょっとしたサプライズ♪

昨日,夫が「GODIVA」の袋を持ってご帰宅.

2017img-042-05.jpg

中身はホワイトデーお返しチョコだそうです♪

このチョコ結構高価なものらしく
裏を見たら理由がわかりました.

2017img-042-06.jpg

なんと原産国がベルギーですと!
それは高いはずだわ(;^ω^)

中身は

2017img-042-07.jpg

毎日一粒ずつ味わうことに.
まずは中央の一粒いただきました♪

イベント時期は思い切り外したけれど
強引に「恋するイタリア」をアップした
ご利益カモネ (*´艸`*)


あしあと(68)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 68

コメント 13

いろは

こんにちは^^
東京ドーム、何度も野球を見に行きましたが、行く時はいつも何となく急いで
いて、帰りも慌ただしく帰ってくるので夜景どころではありませんでした(^^;
3枚目はメリーゴーランドでしょうか?とても素敵ですね♪
「GODIVA」チョコレート、お高いのですよね〜(^^)
毎年孫に送っています^^
by いろは (2017-03-15 16:20) 

aru

あれぇ、食べかけがないぞ!
さては円形だから、半分食べて引っくり返しましたね・・・
ゴディバだから、一日半分でしょう。
冗談です。。。


by aru (2017-03-15 16:52) 

いっぷく

うちはバレンタインデーに何もなかったので
ホワイトデーのお返しもなしです。

by いっぷく (2017-03-15 20:31) 

snow

綺麗なイルミネーションですね。
美しい作品だなぁ。

wow 愛されてますね。
バツイチには羨ましい (^^ゞ
by snow (2017-03-15 23:03) 

yokotee

幸せですねぇ。
もし、次があったら
大切にしたい!と思わされました。

by yokotee (2017-03-16 00:26) 

みち

14日帰りの電車の中で、イケメン君がゴディバの袋を持ってました。
いいなぁ~羨ましく思います。
夜の遊園地を撮り歩くのも面白そうですね♪
by みち (2017-03-16 01:01) 

yakko

お早うございます。お越しいただきありがとうございます(_ _)
アイコンが大好きなスノーフレークで嬉しいです。よろしくお願いします。
by yakko (2017-03-16 08:28) 

kuwachan

わっ、ゴディバ!
ひと粒ずつ楽しめるところがいいですね^ ^
by kuwachan (2017-03-16 08:44) 

g_g

旨そうなチョコですね、なかなか口に入らないような・・・

by g_g (2017-03-16 09:08) 

らる

♬皆さま こんにちは.
 いつもご訪問,niceおよびコメントをありがとうございます!

⛅ いろはさん こんにちは.
 野球の時は人が多いですからね~
 なかなかゆっくり眺めるってできませんよね(^^;
 お孫さんに毎年ゴディバですか!
 いかに可愛がっておられるかが想像できますよ(* ´艸`)

⛅ aruさん こんにちは.
 あれ? もしや半分にしているところ覗いてました???
 チョコを口で半分にしてみたのですが,
 口から外の部分が 細かく分解状態となり...
 これ何?な感じになったのでやめました~(;^ω^)
by らる (2017-03-16 14:18) 

らる

⛅ いっぷくさん こんにちは.
 そうだったのですね.
 我が家もいつもはバレンタインデーを特に気にしていないのですけど
 私が思い出してケーキを焼いたこと(自分も食べたかったし)や
 夫自身がこのブログを見ているので,買ってこいオーラが
 すごく伝わったのかもしれません (;'∀')

⛅ snowさん こんにちは.
 ありがとうございま~す!
 でも今日アップする画像は反省画像なので
 ちょっとがっかりされちゃうかもなぁ..(^^;
 
 snowさんもチョコもらったんでしょ? ちゃんとお返ししたのかな?
by らる (2017-03-16 14:36) 

らる

☁ yokoteeさん こんにちは.
 次,ありますよ!
 隣に美人が座る強運の持ち主だから!

☁ みちさん こんにちは.
 イケメン+ゴディバはうらやましいですね~(^^♪
 夜の遊園地は昼間と雰囲気が変わるので,
 お時間あるときに立ち寄られるのも良いかも.
 ですが...あまりにショボくて絶句しないでくださいね(;'∀')
by らる (2017-03-16 14:40) 

らる

☁ yakkoさん こんにちは.
 こちらこそいらしていただきてありがとうございます!
 花の名前は多くは知らないのですが花は大好きです♪
 これからグリーンシーズンを迎えると花の撮り歩きをする予定ですので
 お時間があるときにでも覗いてやってくださいね♪

☁ kuwachanさん こんにちは.
 一粒ずつ違う味ってツボですよね(´∀`*)
by らる (2017-03-16 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。