SSブログ

梅の花 2017.2 [植物・花]

2017img-040-01.jpg

横浜散策のおまけ画像の予定でしたが
梅の写真をアップしていなかったことに気づき
急きょ梅ちゃんで更新です(;'∀')

関東では少々季節外れに近くても
梅ちゃん載せちゃおうっと.

その辺はお許しを(^^;

bar-600-60.png

2017img-040-02.jpg

2017img-040-03.jpg

2017img-040-04.jpg

枝にメジロを発見!

2017img-040-05.jpg

拡大すると

2017img-040-06.jpg

メジロちゃんは蜜を吸うのに忙しくて
カメラには愛想よくふり向いてくれないので
かなり残念でしたが,それでもMFでは
ピント合わせが素早くできず
これがボケていないというか
撮影できた唯一でした(^^;

今年も梅の花をアップできたので
良しといたします♪

撮影:2017年2月4日


あしあと(74)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 74

コメント 9

snow

ピンクの梅が映える絶好の青空。
これだから写真ややめられない(^^)/
by snow (2017-03-13 17:53) 

rappi

メジロさん、本当に目線をくれないですよね。^^
私も正面からの写真はあまり無かったりします。
by rappi (2017-03-13 21:27) 

ぼんぼちぼちぼち

いっぱい花つけてやすね。
香ってきそーでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-13 22:01) 

ニッキー

真っ青な空をバックにとってもビューティホー♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-03-13 22:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

まだ、梅・・・大丈夫ですよ。
一応咲いてますから・・・(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-13 23:05) 

フヂ

梅ちゃん、可愛くてすき♡
まだまだ咲いている所もあるので、
全然オッケイっす(*^ー^)b
by フヂ (2017-03-13 23:07) 

らる

♬皆さま こんにちは.
 いつもご訪問,niceおよびコメントをありがとうございます!

☁ snowさん こんにちは.
 淡い色のピンクや白は青空が青ければ青いほど
 よりきれいに写るので本当にいいですよね~♪

☁ rappiさん こんにちは.
 ですよね~(^^; もうちょっとサービス目線ほしいです(●´艸`)
by らる (2017-03-14 15:47) 

らる

☁ ぼんぼちさん こんにちは.
 このときまだちょっと早かったかな?と思ったのですけど
 蕾も多くて良い感じでした. 紅梅にはちょい早かったみたい.

☁ ニッキーさん こんにちは.
 本当に真っ青!って感じの空だったので
 撮っていても楽しかったですよ(^^
 
by らる (2017-03-14 15:49) 

らる

☁ なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんにちは.
 良かったぁ..まだ梅も咲いていますものね (*´ο`*)=3

☁ フヂさん こんにちは.
 そういってもらえるとホッとします♪
by らる (2017-03-14 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。