SSブログ

横浜港を眺める ~横浜2日目 vol.10 [横浜散策 2017]

2017img-028-01.jpg

横浜2日目 まだ続いております.

そこそこ歩き回り少し疲れたので
早めに切り上げることにしてホテルへ向かいます.


2日目の宿泊ホテルは昨年と同じ
横浜ベイホテル東急.

何枚か写していたものを
そのままの羅列もつまらないかな~と
パノラマにして遊んでみました!

お時間ありましたら,
この眺望をお楽しみください♪

bar-600-60.png

2017img-028-02.jpg

視界にど~んとコンチネンタルホテルが
入ってくるので,ここからの景色を撮ると
どうしてもコンチネンタルホテルの宣伝か!?
となってしまう感じがありますねぇ(^^;

2017img-028-03.jpg

かなり小さくなってしまいましたけど
そこそこ楽しめますよね?(^^;

ここまでは私が撮影.

bar-600-60.png

この先は夫撮影写真をパノラマに.

2017img-028-04.jpg

横浜港の眺望をどっぷり楽しんで
いただけましたでしょうか?(´∀`*) 

続く...


あしあと(61)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 61

コメント 9

sasasa

最後の写真好きです(^_^)
これくらいの空と街の光が綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2017-03-05 16:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホテルからの夜景が綺麗です。
ロケーションがいい部屋ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-05 19:00) 

フヂ

確かに、パンフレットにも使えそうな写真~。
でもそれだけ綺麗に撮れてる、ってことよね(*^ー^)b
昼と夜で、全然違う顔を見せてくれるのもすてき♪
by フヂ (2017-03-05 19:36) 

kick_drive

こんばんは。やはり横浜の夜景はキレイですね。
この時間までいるのが苦手で撮ったことないんです。
横浜に2泊とはなんと羨ましい。

by kick_drive (2017-03-05 20:55) 

snow

いいとこ泊まってますね。
横浜の夜景 自分も昨年の9月に
ランドマークタワーから
初めて本格的に見たんですけど素晴らしいですよね。

by snow (2017-03-05 21:22) 

ニッキー

観覧車の鮮やかな色が美しいですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-06 08:58) 

らる

♬皆さま こんにちは.
 いつもご訪問,niceおよびコメントをありがとうございます!

☂ sasasaさん こんにちは.
 ありがとうございます!
 かなり暗い背景も何もなく光が映えると思いますが
 海・港の感じがあるのも良いな~と思いますね(^^
 私も気に入っています(^^

☂ なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんにちは.
 前回はパークビューで写真左部分が観られなかったのですが
 今回は割と全体を見通せてかなり良いお部屋でした(^^
by らる (2017-03-06 14:46) 

らる

☂ フヂさん こんにちは.
 昼も夜もなかなか良い感じですよね~♪
 あのホテルが無かったらどんな感じかな~とも思うけど
 あればあったで横浜らしいのかな?と眺めています(^^

☂ kick_driveさん こんにちは.
 私も泊まらなければこの時間まではいられないです.
 夜も高いところまでいかないと夜景がきれいに見られないし(^^;
by らる (2017-03-06 14:50) 

らる

☂ snowさん こんにちは.
 ランドマークはレストランの高さまでしか上がったことが無くて
 その上にはまだ一度も踏み入れたことがありません...(-_-;)
 素晴らしかったのですね.想像するだけでうらやましいです♪

☂ ニッキーさん こんにちは.
 観覧車は時間ごとにプログラムが変わってとても綺麗でした(^^♪
by らる (2017-03-06 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。