SSブログ

中華街 門&etc. [横浜散策 2017]

2017img-027-01.jpg

中華街で今回は門を中心に撮りためたものを.

1枚目の写真,良い感じに撮れたかな~
と思っていたら,なんと前に居た人の頭が
入ってしまっていてトリミング...です.

しかも,関帝廟だと思っておりましたらば
よ~~くみたら媽祖廟でした(^^;

まあ,一つは春節ぽいものを
撮ることができたので良しとします(^^

bar-600-60.png

全日程ごちゃまぜです. 

2017img-027-02.jpg

2017img-027-03.jpg

2017img-027-04.jpg

2017img-027-05.jpg

2017img-027-06.jpg

2017img-027-07.jpg

2017img-027-08.jpg

2017img-027-09.jpg

2017img-027-10.jpg

これで全部撮れたと思っていたら...
延平門がなかった...残念無念.

bar-600-60.png

初日にちょっと中華街を覗いたもの.

2017img-027-11.jpg

2017img-027-12.jpg

bar-600-60.png

そして夫撮影のもの.

2017img-027-13.jpg

2017img-027-14.jpg


またリベンジものがひとつ増えてしまったなり(^^; 

続く...


あしあと(70)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 70

コメント 6

八犬伝

なるほど、この写真でしたか。
中華街は、門で区切られていますものね。
by 八犬伝 (2017-03-04 16:19) 

kuwachan

中華街は、人の頭…よくあります(^_^;)
人が多いので仕方がないです。
by kuwachan (2017-03-04 20:05) 

青い鳥小鳥白い鳥

たくさん門があるんですね~
日本じゃないみたいw
案内よろしくです♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2017-03-04 21:18) 

アールグレイ

懐かしい中華街!
改めてこのように全部の門を見たことはなかったと思うことです。

by アールグレイ (2017-03-05 15:50) 

らる

♬皆さま こんばんは.
 いつもご訪問,niceおよびコメントをありがとうございます!

★ 八犬伝さん こんばんは.
 そうなのです... この写真を撮って終わりました(^^;

★ kuwachanさん こんばんは.
 やっぱりそうですよね..(^^;
 人がたくさん写るのはかまわないのですが
 頭だけってのは...いけませんよね(-_-;)
by らる (2017-03-05 21:04) 

らる

★ 青い鳥小鳥白い鳥さん こんばんは.
 本当にここは日本の中にあるけれど中国の街並みで独特だよね.
 いつ来るのかなぁ??(´∀`*)

★ アールグレイさん こんばんは.
 実は私も今回初めて気にしてみました(^^
 それぞれ少しずつ違っていて面白かったです.
by らる (2017-03-05 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。