SSブログ

英国の地中海料理レストラン [懐古録]

高原のお花たちシリーズ
中途半端な状態で更新滞っています...

ここ1か月ほど,落ち着いて
PCの前にいられないのが原因のひとつです.

もう少し落ち着きましたら
どんどん季節外れにはなってしまいますが
お花シリーズの続きとさらに新しい記事を
更新したいと思っていますので
お時間があるときに立ち寄ってみて
いただければ幸いです (^^;


このままだと8月は更新できずに
終わってしまいそうなので
以前に下書きしていた回顧録をひとつ.


以前,私が渡英した 2日目.

その日は私の誕生日.
初めて夫に祝ってもらう誕生日でもありました.

私にとっては人生の岐路で大きい決断をしたとともに
夫にしてもまた新しい生活が始まった日となりました.

夫が事前に少し離れた場所にある
地中海料理のレストランを
予約してくれていました.

2015img-033-01.jpg
地中海料理のレストランの店内.

イギリスの食事は美味しくないと聞いていましたが,
このレストランの食事は全然そんなことはなく
私の記憶が確かならば,とても美味しかったという記憶です.

しかもこの日は貸し切り状態のような感じで
とても静かでゆったりと食事を楽しみました♪

こんな素敵なレストランを予約してくれていた夫に感謝です(^^♪



本日もご訪問およびご閲覧いただきまして
ありがとうございます.



※この記事は予約投稿で更新しています.

 ただ今,夏休みの方が多くいらっしゃると思います.
 お休みでない方はごめんなさいm(_ _)m

 私はこの記事が投稿されているころは
 身体と心のリフレッシュをかねて
 山へと移動している予定です(^^

 皆様,良い休日・夏休みを過ごせますように♪ 


あしあと(49) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。