SSブログ

近所のお店を発掘し隊 ♪ [散歩]

2016img-080-01.jpg


ある日の夜散歩にて.


このお店,どうやら1年ちょっと前にオープンした模様.

見つけてうれしかったのは,食事できるお店だということ♪
でも,美味しくなくちゃ全く嬉しくない(^^;


2016img-080-02.jpg

お気に入りになる日も近いかも♪


【本日 参議院選挙でしたね】

投票時間がぎりぎりになってしまいましたが
投票には行ってまいりました.

なかなか厳しい結果ですね~...


あしあと(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 51

コメント 10

kuwachan

ご近所にステキなお店ができて羨ましいです^^
お味の方のレポも楽しみにしています!
by kuwachan (2016-07-10 23:53) 

えーちゃん

いい雰囲気のお店だニャ~
私んちの周りに食事が出来るお店はニャンにもニャいです(^^;
by えーちゃん (2016-07-11 12:51) 

フヂ

オシャレだのう。
こんなお店が近くにあったなら…。
涼しい夜にテラスで飲んだら、
気持ちいいだろうなぁ(*´艸`*)
by フヂ (2016-07-11 13:43) 

らる

♬皆さま いつもご訪問,niceそしてコメントをありがとうございます(^^♪


☀ kuwachanさん
 外食で雰囲気が良いお店ってなかなか無いですけど
 こういうお店は大歓迎ですね(^^
 kuwachanさんみたいに,うまく撮れるかわかりませんが
 今度,挑戦してみますね~(^_-)-☆


☀ えーちゃんさん
 こんにちは!
 この雰囲気は嬉しくなりました♪
 お値段もそこそこするので,頻繁には行けないけれど...(;^ω^)
by らる (2016-07-11 13:49) 

らる

☀ フヂさん
 こんにちは!
 涼しい夜にってフレーズが心地よい響きですな~♪
 冷えたビールなんぞグイっといただきたい~~(´∀`*)
 当面は暑すぎてお外はお預けですけどね~
 今日も融けそうだし...(;´д`)
by らる (2016-07-11 13:56) 

ニッキー

近所にお洒落なお店が出来るって羨ましいです^^
by ニッキー (2016-07-11 15:31) 

g_g

一度は入ってみて味わってみたいお洒落た店ですね。
by g_g (2016-07-11 17:03) 

KAZ

先ずは 試しに入ってみたくなりますよね~
当たりのお店だったら 常連さんになっちゃいますね(^^ゞ
by KAZ (2016-07-11 18:02) 

rappi

美味しい店が近所にあると嬉しいですね。
外観も洒落ていて、いい感じですね。^^
by rappi (2016-07-11 20:44) 

らる

★ ニッキーさん
 こんばんは!
 オシャレなお店ってなかなか出会えないなかで
 近所に良さそうなお店ができるって本当にうれしいですね(^^♪


★ g_gさん
 こんばんは!
 良さそうなお店はそう思いますよね~♪
 次回,お食事編をうまく撮れたらアップしたいです(^^


★ KAZさん
 こんばんは!
 良さそうなお店はすぐにでも入りたくなりますよね~
 まずは我が家の財務大臣(夫)をがんばって説得せねば!
 まずは肩もみか?(^^;


★ rappiさん
 こんばんは!
 オシャレで美味しいお店が開店するのは大歓迎ですよね(^^
 外観はばっちり惹かれました(´∀`*) 
by らる (2016-07-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。