SSブログ

日帰りで山へ... [雑記・日常]

2016img-041-01.jpg

山にももう春が来ているとの便りを
皆様のブログでひしひしと感じる今日この頃.

我が家としては,少々うずうず状態(;^ω^)

しかしながら,
万年初心者チームの我が家としては
まだ雪が残る山の中へは危険が伴うし装備もない.

何より時間がなかなかうまくとれない.

奥深くは入らずに遠くから眺めるだけの様子見を
日帰りでしてきました.


確かに山へ向かいました.

カメラも持っていました.

でもですね...

シャッターを押していたつもりが枚数がない.

しかも,ほとんどの画像が気に入らない.

つまり,

今回はアップする写真がありません...

ガ―(´・ω・|||)―ン!!


こういうこともあるんだな~

il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

といいつつ,再度確認して
あげられそうなものがあれば
後日アップしてみます(^^;



※近頃,余裕が無くて皆様のところへブログ拝見巡りができないと同時に
 拙ブログへのコメント返信も滞りがちになっておりますことお許しください.
 早くゆっくりした時間を取り戻したいと思っていますが
 今しばらく皆様ブログへはnice!をまとめて押し逃げすること等
 何卒ご容赦くださいませ<(_ _)>
 
 


あしあと(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 56

コメント 8

フヂ

ゆっくり、心身共に整えなすってね(*´ω`*)
そんで、よりより買ってね(*´艸`*)
by フヂ (2016-04-12 19:56) 

土芽

たくさん撮ったつもりでいたのに意外と少なかったり気に入る写真がなかったり
そんな時もありますよね。
ブログはマイペースで良いと思います(^^)v
by 土芽 (2016-04-13 07:21) 

KAZ

数日経ってから見ると
急に良くなったりすると思います~
SDカード入れ忘れた時は ガ~~ンでした(・・;)
by KAZ (2016-04-13 20:41) 

らる

♬皆さま いつもご訪問&nice,そしてコメントをありがとうございます(^^♪

★ フヂさん
 こんばんは!
 ありがとう!ありがとう!
 よりより,次は買い物籠へ (*`▼´*)b

★ 土芽さん
 こんばんは!
 あります!あります! 多々あります!
 ありがとうございます.そういうお気遣いのお言葉にほっとします♪
 なぜか焦っちゃうのですよね...
 マイペース見つけなくちゃですね(;^ω^)

★ KAZさん
 こんばんは!
 ありがとうございま~す!
 確かに時間が経ってからみると,あれ?これいいかも!
 と思うときもあったりしますね(^_-)-☆
 少々寝かせることにしますかね.
 SDカード入れ忘れ...ありますよ~( ノД`)
by らる (2016-04-13 21:22) 

えーちゃん

春の山は危険がいっぱい?
冬眠から目覚めた動物たちが腹を空かせて待っている?(^^;

by えーちゃん (2016-04-14 01:42) 

majyo

さて、どちらへ行かれたのでしよう?
私も山へ行きたくてうずうずしています

by majyo (2016-04-14 20:23) 

らる

♬皆さま 改めまして
   いつもご訪問&nice,コメントをありがとうございます(^^♪

☀ えーちゃんさん
 こんにちは!
 うはは! 確かにそれもありますね!
 それもですが,冬に登る気がないので
 冬の装備がないのですよ~(;'∀')
 そういえば,昨年は初夏くらいに熊を見かけました!

☀ majyoさん
 こんにちは!
 信州へ行ってきました.
 現実逃避をするには,ちょい遠方くらいが良いみたいです(≧∇≦)
by らる (2016-04-15 12:12) 

kuwachan

山歩きが気持ちの良い季節になってきましたね。
ウキウキする気持ちっていいですよね^ ^
by kuwachan (2016-04-15 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜散歩 途中の花々鰹のたたき♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。