SSブログ

雪 のち 晴れ! [雑記・日常]

今朝,起きて窓を見たら,
外はグレーの世界で雪で覆われていました.
2016img-007-01.jpg
トリミングかつ画像悪くてごめんなさい...




こんな青空と太陽が!!

2016img-007-02.jpg

このお天気,先週末のセンター試験の時じゃなくて良かったね!(≧∇≦)
あしあと(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 50

コメント 14

KAZ

10時頃に雨に変りましたが、また途中から霙に...
明日の路面凍結が怖いですね~(・・;)
by KAZ (2016-01-18 17:31) 

フヂ

昨夜結構な雨だったので、もしかしたら
雪は降らないじゃないか…なんて
思っていたら、とんでもなかったですヮ(;´Д`A ```
早速交通も乱れまくっていたので、
ホント受験生の皆さんは良かったですよね。
by フヂ (2016-01-18 18:27) 

よしころん

こちらは残念(笑)ながら積もっていませんでした。
主人が都内は結構積もってて驚いたと(*_*;
夕方は富士山が綺麗に見えていました♪
by よしころん (2016-01-18 19:51) 

majyo

朝はこれより積もっていました。車だけ雪かきして
またやって・・・疲れ果てました
雨から曇りに・・・子供たちがソリ遊びをしていたので
我が家の孫用も貸しましたよ。子供は元気です
by majyo (2016-01-18 20:05) 

らる

♬皆さま ご訪問&niceいつもありがとうございます(^^♪

★ KAZさん
 こんばんは!
 かなり融けてきてはいますが,明日の朝は要注意ですね(^^;

★ フヂさん
 こんばんは!
 私も,降らないんぢゃない?!と甘くみておりました(-_-;)
 たま~に天気予報当たりますな(´∀`*)

★ よしころんさん
 こんばんは!
 なんか,今回は一部降らなかった地域があったらしいですね~(;^ω^)
 いいな~ 富士山(●´艸`)

★ majyoさん
 こんばんは!
 お疲れさまでした!
 子供はこういう時はとっても元気ですよね(≧∇≦)
by らる (2016-01-18 23:48) 

uchin

こんにちは
ご無沙汰しています。
すごい雪ですね。
うちの方は雪は降りませんがとにかく寒いです。
強風でいろんな物が飛ばされてます。自転車に乗るのも一苦労です。
by uchin (2016-01-19 14:47) 

いろは

こんにちは^^
こちらも、だいぶ積もりました。
西と北の角地なもので、雪が降ると大変なのです(>_<)
昨日も今日もで,疲れました。
by いろは (2016-01-19 16:41) 

kuwachan

雨になってくれたおかげで
雪が思ったより早く融けてくれて助かりました。
うちは私道があるので雪かきがたいへんなのですf^_^;)
by kuwachan (2016-01-19 21:53) 

rappi

かなり雪の影響があった一日でしたね。
通勤でひどい目にあった日でした。
なおさら青空が印象的です。^^
by rappi (2016-01-19 22:36) 

らる

♬皆さま いつもご訪問&niceありがとうございます(^^♪

★ uchinさん
 こんばんは!
 こちらこそご無沙汰しており,ごめんなさい(^^;
 強風での自転車,お気を付けくださいね!

★ いろはさん
 こんばんは!
 雪かき,大丈夫でしたか? ご無理はなさらない様にしてくださいね(^^;
 こちらでは今回は思ったよりも早く融けてくれたので
 凍って転ぶ人もなく良かったです(^^

★ kuwachanさん
 こんばんは!
 途中から雨だったのは幸いでしたね(^^
 雪かきお疲れさまでした(^^;

★ rappiさん
 こんばんは!
 ひどいお天気からの青空はとても印象的に感じますね~(≧∇≦) 
by らる (2016-01-20 22:07) 

こけもも:

この日の夜は空が綺麗に澄み渡っていたので、星が綺麗に撮れました。
by こけもも: (2016-01-21 09:01) 

らる

★ こけもも:さん
 こんばんは!
 星が綺麗に撮影できたのは良かったですね~
 今日は寒気の雲がたっぷりでてきてしまいましたよ~( ノД`)
by らる (2016-01-23 00:29) 

青い鳥小鳥白い鳥

すごい雪が積もってたんですね!!!
こんなに雪が降ったら雪だるまを作りたいですwww
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2016-01-27 23:36) 

らる

★ 青い鳥小鳥白い鳥さん
 こんばんは!
 この日は雪だるま作れそうなくらい降ったけど,すぐにほとんどが融けてしまいました(^^;
 と思っていたら,ところどころまだ雪が残っていたりしています..
 しかも,また週末に雪が降るかも..という予報..( ノД`)
by らる (2016-01-28 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神田明神 初詣 2016元日散歩 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。