SSブログ

神田明神 初詣 2016 [雑記・日常]

14日 神田明神へ初詣.

2016img-006-01.jpg

夫に早めの帰宅をお願いして,神田明神を詣でてまいりました.

2016img-006-03.jpg 2016img-006-02.jpg



2016img-006-04.jpg 2016img-006-05.jpg



2016img-006-06.jpg

いつも仕事初めのころは混み合うので,それを避けてお参りします.
今年はちょっと遅くなりましたが,それでも行列でしたね(^^;


--- おまけ ---
境内からスカイツリーが良く見えたので
画質は悪いですがトリミングでアップします(^^
2016img-006-07.jpg


あしあと(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 42

コメント 6

いろは

こんにちは^^
神田明神と言えば、ビジネスマンが仕事始めにお参りするところですね。
いつも必ずTVで放映されますね〜
あかりが灯った神社も絵になりますね♪
by いろは (2016-01-17 15:09) 

majyo

神田明神は結構行っています
会社関係の方が多いですね
天乃屋さん、ここの地下で作った甘酒がなんとも好きです

by majyo (2016-01-17 19:04) 

らる

♬皆さま ご訪問&niceいつもありがとうございます(^^♪

☂ いろはさん
 こんばんは!
 我が家も毎年訪れます(^^
 すっきり晴れた昼間も好きですけど,
 ほんのり明かりの灯った時間も良いと思いました(^^

☂ majyoさん
 こんばんは!
 我が家も毎年訪れます(^^
 天野屋さんの甘酒は私も好きで,購入して飲み干しました(^^v
 夏の冷たい甘酒も好きです(´∀`*)
by らる (2016-01-17 23:17) 

kuwachan

神田明神は一度も行ったことがないです。
東京に住んでいるのですから一度位はお参りしないとf^_^;)
by kuwachan (2016-01-19 21:47) 

らる

★ kuwachanさん
 是非,近くまで来たときにはお立ち寄りくださいね~(^^
by らる (2016-01-20 22:08) 

青い鳥小鳥白い鳥

14日のお参りでもこんなに大行列なんですね^^;
ご利益がありますように^^
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2016-01-23 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。