SSブログ

芳ヶ平ヒュッテにて 2015.10.3 [食べ物]

10月3日 芳ヶ平ヒュッテでの昼食.

2015img-0029-10-1.jpg

この日,ヒュッテに訪れたときはお客さんは誰もいなくて貸し切り状態でゆったり.

注文後,今日のパスタは何だろう? と楽しみに待ちます.





この日のおまかせパスタ.

2015img-0029-07.jpg

この日はズッキーニ,キノコとあさりのクリームパスタ.

アクセントに胡椒が効いていて,パセリの風味も良くて美味しかった(^^v






前回はパスタのみで終わった昼食でしたが,この日は混んでいなかったこともあり,
さらにデザートとコーヒーを追加注文.

2015img-0029-08.jpg

メニューで気になっていたパン デ フロール.

2015img-0029-09.jpg

ご主人がネルドリップで丁寧に入れてくれたコーヒーと一緒にいただきました(^^



周辺を散策後,再度トイレに立ち寄ったら,ヒュッテ内は満員状態(^^;

ゆったりした時間を過ごせてラッキーでした(^^♪


あしあと(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あしあと 43

コメント 9

mimimomo

こんにちは^^
パスタは好きです。とりわけクリームパスタ・・・ケチャップのかかったのはあまり好みじゃないの^^
コーヒーがきっと美味しかったことでしょう。混んでない時間に入れたのが幸いでしたねv
by mimimomo (2015-10-21 10:31) 

いろは

こんにちは^^
きのこのパスタが好きです(^^)
和風味にしてよく作ります。そうそう最近、胃腸の具合が悪くて、コーヒーを
いただいていませんでした。もうそろそろ大丈夫そうなので...^^
お食事はゆっくりしたいですよね^^
by いろは (2015-10-21 16:54) 

いっぷく

>アクセントに胡椒が効いていて
かけすぎても、足りなくても味が変わってしまうので
調理する人の勘やセンスが必要なところですね
by いっぷく (2015-10-21 21:47) 

フヂ

めっちゃ美味しそうです!
昔はクリーム系をよく食べていましたが、
歳とって多少もたれるようになってしまい、
今はトマト系やトマトクリームが好きです。笑
by フヂ (2015-10-22 00:35) 

よしころん

パスタメニューは毎日変わるのですね~^^
先日はデザートはいただきませんでしたので、次回は頼まなきゃ!(笑)
by よしころん (2015-10-22 06:58) 

kuwachan

ランチの時間にゆったりと過ごせてよかったですね^ ^
パスタとデザート、どちらも美味しそうです!
by kuwachan (2015-10-22 09:06) 

らる

♬ 皆さま ご訪問&niceありがとうございます(^^♪

☀ mimimomoさん
 こんにちは!
 それでは,この日のパスタはばっちりでしたね(^^v
 コーヒーはご想像通りとても美味しかったです~(^^♪
 しかも山で飲むコーヒーは格別ですね(^^* 
 混んでいなかったのも良かったです(^^v

☀ いろはさん
 私も胃腸が弱いので,お気持ちわかります.
 ブレンドにしたのですが,お水も美味しくて,豆は深入り過ぎず,
 注文後に豆を挽くので美味しかったですよ(^^♪

☀ いっぷくさん
 そうですよね!料理はほんの少しの加減が難しい!といつも思います.
 センスは大事です..
 私は体調や気分で味が少々変わってしまうので(^^;

☀ フヂさん
 このクリームパスタはさらっとしていて,ハーブもうまく使われてて
 全く持たれませんでしたよ!
 クリームというよりはスープパスタのほうが,
 近い表現だったかもしれません..(;'∀')

☀ よしころんさん
 そうなのですよ~.
 他のお客さんが食べていないと出てくるまでは秘密です(^^
 デザートはぜひぜひご注文ください!
 私も次回もデザートまで注文しなくちゃ(●´艸`)

☀ kuwachanさん
 前回は満席の中でのランチでしたが,
 今回はゆったり食事させてもらいました(^^♪
 パスタもデザートもどちらも美味しかったですよ!
by らる (2015-10-22 14:21) 

青い鳥小鳥白い鳥

美味しそうwww
ゆったりお食事ができてよかったね^^

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2015-10-28 20:14) 

らる

★ 青い鳥小鳥白い鳥さん
 本当にゆっくりできて良かったです(^^♪
by らる (2015-10-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。