SSブログ

フデリンドウ 2018.5 [ 山野草]

2018img-014-01.jpg

2018img-014-02.jpg
2018.5

フデリンドウってこんなに小さかったのか!

今年初対面をはたした時に
そう感じたことを思い出します.

足下を見ていた夫が
「この花,何?」と聞いてくれなければ
今年も見逃していたな,きっと.

いつも注意深く見ているはずだけど
やっぱりそれだけじゃ探せないんだって
いうこともわかってはいます(^_^;

毎回思うことといえば,山野草は小さいものも多くて
このお花も小さいだろうなとは予測していたけれど
わかっていないと目が探せなくて
いつもお花の写真を拝見させていただく方たちって
やっぱりすごいんだなぁ...と改めて実感.


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。