SSブログ

東京湾フェリー おまけ [日帰り散策]

2017img-065-01.jpg

東京湾フェリーにて 

金谷港に接岸するときの様子を
撮っていましたのでご紹介♪

bar-600-60.png

2017img-065-02.jpg
一度 港内で回転します

2017img-065-03.jpg

2017img-065-04.jpg

2017img-065-05.jpg

2017img-065-06.jpg

2017img-065-07.jpg

2017img-065-08.jpg

2017img-065-09.jpg

2017img-065-10.jpg

2017img-065-11.jpg

2017img-065-12.jpg


接岸はす~~と
船が吸い付くよう.

毎回 見ていて思うことは

船長さん お見事!

ということです(^^


あしあと(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 53

コメント 9

REE

東京湾フェリーって
久里浜~金谷ですよね・・・記憶違い(?)
by REE (2017-04-27 16:20) 

uchin

こんにちは
何事もプロのなせる技はすごいですね。
橋の上からの撮影でしょうか??
高いところが苦手な私には無理です。
by uchin (2017-04-27 17:22) 

えーちゃん

これは、船長さんお見事だけど・・・
この前ニュースで防波堤に突っ込む船の映像を見た(^^;
怪我人数人で済んだらしいけど船も怖いなと思った。
by えーちゃん (2017-04-27 18:21) 

ぼんぼちぼちぼち

船長さんの技術、すごいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-27 20:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんだか、ジオラマみたい・・・(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-27 21:15) 

らる

♬皆さま こんにちは.
 ご訪問及びnice,そしてコメントをありがとうございます!

♪ REEさん こんにちは.
 そう,それで合ってますよ!

♪ uchinさん こんにちは.
 これは船の上から撮っています(^^
 私の場合,高い場所はダメなところと
 平気なところとがあって これは大丈夫みたいです(^^;
by らる (2017-04-28 14:54) 

らる

♪ えーちゃんさん こんにちは.
 あ,それ見ました!
 ニュース見ながら,あ~~~って声出しちゃいましたけど(^^;

♪ ぼんぼちさん こんにちは.
 そうなのですよ~ いつも操舵室の後ろで見ちゃいます♪
 港内の操作だけでなく,東京湾を横断するのも
 すごい技だなといつも感心しています(^^
by らる (2017-04-28 14:56) 

らる

♪ なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんにちは.
 そういわれてみてみると
 だんだん...ジオラマぽく...(^^;
by らる (2017-04-28 14:58) 

REE

ありがとうございます。
by REE (2017-04-28 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しらはま丸 vol.2藤・もみじ+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。