SSブログ

薄紫・黄・濃紫 [植物・花]

2017img-006-01.jpg

2017img-006-02.jpg

2017img-006-03.jpg

公園の花壇で綺麗に花をつけた
パンジーを見つけました.


お分かりだと思いますが
とても強い日差しでした.

黄色の調整が...(;'∀')


それでも黄色も載せたくて.


日々精進なり...


あしあと(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 42

コメント 7

侘び助

とっても素敵・・・もう春が来たようです~~
by 侘び助 (2017-02-11 20:34) 

kuwachan

パンジーは寒さにもめげず綺麗に咲いていますね。
毎年お花屋さんで買うのですが、今年は気に入ったのに巡り合わなくて買っていません。
by kuwachan (2017-02-11 21:43) 

フヂ

お花だけ見ていると春っぽくて
にんまりしちゃうんだけど、
まだまだ寒いですね~( ;∀;)
風邪引かないよう、気をつけてね!
by フヂ (2017-02-11 22:21) 

トレンダー櫻井

素敵な花々ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-02-12 07:10) 

ニッキー

ビタミンカラーの鮮やかな黄色に元気をいただきました♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-02-12 10:50) 

sasasa

パンジー綺麗ですね(^_^)
元気になれます。
by sasasa (2017-02-12 19:08) 

らる

♬皆さま こんばんは.
 本日もご訪問,niceおよびコメントをいただきまして
 ありがとうございます!

★ 侘び助さん
 こんばんは.
 ここ数日寒いですよね...
 本当に春が早く来てほしい~~と願っています(^^

★ kuwachanさん
 こんばんは.
 パンジーって実は強いですよね~
 次にお花屋さんに行ったときには何か気に入るお花がありますように!

★ フヂさん
 こんばんは.
 そうなの,そうなの..まだまだ寒いのよね~(ToT)
 お互い気を付けましょう!

★ トレンダー櫻井さん
 こんばんは.
 同じ種類でもいろいろな色のあるお花,素敵ですよね(^^

★ ニッキーさん
 こんばんは.
 お花が元気に咲いていると癒されます.
 しかも明るめの色はより元気がもらえますよね~♪

★ sasasaさん
 こんばんは.
 今はパンジーをたくさん見かけます.
 本当に元気がもらえますね(^^

by らる (2017-02-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭の花たち御神木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。