SSブログ

今年も頑張って焼きました! [食べ物]

今年は何だか体調を崩しやすいようで
風邪もひきましたし、謎の体調不良も味わいました(;´Д`A

なので、不定期更新続行中となってしまっております(T ^ T)

しかし!
頑張って今年もチキンを焼きましたよ♪

2016img-088-01.jpg

この鶏さんの重さはといいますと、なんと1.5kg!

出来栄えは…
ちょっと焦げてるとか、かなり焦げちゃってるとか
手前ちょっと焼きが足りないんじゃない?とか
いろいろとご指摘あるかなとは思いますが
お見逃しお願いしまーす(〃ω〃)
実はこれでも焦げてるところを隠そうとトリミングしちゃってます(ノ_<)

ちなみに撮影は夫にしてもらいました(^ー^)


本日もご訪問及び閲覧してくださってありがとうございます!






あしあと(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あしあと 45

トラックバック 0

着々と...2017年 年頭のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。