SSブログ

クリスマスの夜 [食べ物]

我が家では都合が悪くない限り,12/25の夜に鶏を焼くことにしています.

今年は味が良かった!とお褒めのお言葉をいただきましたので
記録として載せることにいたします(´∀`*)

2015img-0059-01.jpg

この鶏の下には,野菜がいっぱい敷き詰められています.

食べきれなかった分は,翌日(本日),カレーとなりました!
これもまた美味しかったぁ~(^^♪


--- おまけ ---

今年は数週間前に気になっていたケーキを24日に入手.

2015img-0059-02.jpg

予約はしていなかったので,購入できるか不明でしたが
案外あっさり購入できちゃいました(≧∇≦)


あしあと(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 

あしあと 51

コメント 11

えすぷれそ

お肉のテカリ加減がとてもおいしそうです!
by えすぷれそ (2015-12-27 00:03) 

とし@黒猫

ゴディバのチョコレートケーキ、ちょっと贅沢な
感じがして、よいです。
by とし@黒猫 (2015-12-27 00:14) 

kuwachan

鶏肉がとっても美味しそう!
敷き詰められたお野菜も美味しいに違いんしでづね^_−☆
ゴディバのチョコレートケーキ、気になります^ ^
by kuwachan (2015-12-27 00:43) 

フヂ

カレーにするのっていいアイデアですね!
あ、でも大食いの我が家じゃ残らなそう…w
ケーキ、星がキラキラしている感じが可愛い☆彡
by フヂ (2015-12-27 01:31) 

旅爺さん

何もかもが豪華版でかなり贅沢で大いに楽しめましたね。
by 旅爺さん (2015-12-27 05:38) 

青い鳥小鳥白い鳥

豪華!!
突撃訪問したいなぁwww
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2015-12-27 14:22) 

よしころん

んまぁぁ~~~~ どちらも美味しそう!!!
ゴディバのケーキ!?来年は狙ってみようかしら♪
by よしころん (2015-12-27 19:32) 

らる

♬皆さま いつもご訪問&niceありがとうございます(^^♪

★ えすぷれそさん
 こんばんは!
 ありがとうございます(^^♪ 鶏は皮もパリッとしてて美味しかったですよ(≧ڡ≦*)

★ とし@黒猫さn
 こんばんは!
 今回GODIVAは数日悩みましたが,超贅沢品(-д-;)
 濃厚で美味しかったから報われましたけど(≧∇≦)

★ kuwachanさん
 こんばんは!
 ありがとうございま~す(^^♪ 
 ご想像通り野菜も抜群に美味しかった (≧ڡ≦*)
 GODIVA,2日間かけて4分の1ずつ食べました.
 4分の1ずつ食べましたが,チョコレートを一気に5-6個食べたくらいの濃厚さでしたよ~
 来年狙ってみますか?(≧∇≦)

★ フヂさん
 こんばんは!
 カレーはほぼ調味料追加なしでも美味しかった(≧ڡ≦*)
 ケーキのキラキラ部分は飴が散りばめられていたみたい.

★ 旅爺さん
 こんばんは!
 鶏の丸焼きはこの時期にしかやらないし,
 今年はケーキも奮発しちゃいましたしね(^_-)-☆

★ 青い鳥小鳥白い鳥さん
 こんばんは!
 もうぜ~んぶ食べちゃって無くなっちゃったよ~ 
 チョコレート,超濃厚で美味しかったよ きっと好きカモ(´∀`*)

★ よしころんさん
 こんばんは!
 ありがとうございま~す(^^♪ どちらも美味でした!
 GODIVAチョコケーキは,4分の1でGODIVAチョコを5-6個一気食いポイ感じで,
 超濃厚チョコレート好きにはたまらないかもです.
 店員さんもお墨付きの超濃厚みっちりチョコでしたから(´∀`*) 
 ただ小さい...けどあれより大きいと飽きるかもなぁ...
 という具合です.
by らる (2015-12-27 22:11) 

侘び助

こんがり~ジューシーに丸ごと焼く・・・難しそうですね@@”
by 侘び助 (2015-12-27 22:19) 

らる

★ 侘び助さん
 こんばんは!
 いえいえ,オーブンがこんがりジューシーに焼いてくれます(≧∇≦)
by らる (2015-12-27 22:35) 

kick_drive

こんにちは。今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
最終記事に書き込めないのでこちらで失礼いたします。
by kick_drive (2015-12-31 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Season's Greetings年末のご挨拶 2015年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。