SSブログ

ご近所散策 [散歩]

最近はほとんどコンデジを持ち歩くことがなくなってしまい,
日常に余裕が持てなくなっているのだな~と実感(^^;

このところの写真整理で久々にコンデジを持ち出すことにしました!

まず最初はキバナコスモス
2015img-0015.jpg
もうすでに枯れている部分もありますが,きれいに咲いておりました.

次はバラ
2015img-0016.jpg

2015img-0017.jpg
花壇にきれいに咲いているのを発見し撮影しました(^^*

最後は彼岸花
2015img-0018.jpg
これは帰り道でしたので,かなり暗い時間での撮影.
夫が頑張って撮影してくれました!

今回はSONY RX100です.
私とこの機種は相性が悪いのかな...どうもうまく撮影できません.
いろんな機能があるのに使いこなせない...

今度はいつ登場するかしら(^^;


あしあと(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 26

コメント 2

青い鳥小鳥白い鳥

薄暗いと難しいよね^^;
でも、とても綺麗に撮れたね^^v

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2015-10-06 00:12) 

らる

♬皆さま ご訪問&niceありがとうございます(^^♪

☆青い鳥小鳥白い鳥さん
がんばりました^^v
by らる (2015-10-06 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤノネグサハクサンフウロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。