SSブログ

お魚カツサンド♪ [食べ物]

2017img-088-01.jpg

食べ物の記事 続いています.
ちょこっと新情報を(^^♪

小田原駅前の鈴廣で見つけました♪

「新発売!」と書かれたポスターを発見し
可愛いパッケージに惹かれて
お店の中へと入り,ゲットしてきましたよ.

bar-600-60.png
2017img-088-02.jpg2017img-088-03.jpg

左:ソース  右:タルタル

種類はソースとタルタルの2種類.
パッケージはかなりツボです(≧∇≦)

中身はこんな感じ.
このサンドが3つずつ入っています.

2017img-088-04.jpg2017img-088-05.jpg左:ソース  右:タルタル

こういうの売っていないかなぁ~と
思っていたばかりだったので
とっても嬉しくてちょいはしゃぎ舞い(;'∀')

美味しくいただきました(* ´艸`)

小田急でロマンスカーや売店にでも売ってほしいな♪
小腹がすいているときにはもってこいな感じです.


あしあと(42)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

あしあと 42

コメント 7

DON

鈴廣って 蒲鉾屋さんでしたっけ?
美味しそうなサンドですね(^^ゞ
by DON (2017-08-08 17:54) 

とし@黒猫

小田原、熱海では、鈴廣かまぼこ、有名なので、
買いますよ!
こんなサンドイッチがあるんですね。
by とし@黒猫 (2017-08-08 20:00) 

青い鳥小鳥白い鳥

ソースとタルタル、どっちが美味しかった?
どっちも食べてみたいなぁ~♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2017-08-08 22:21) 

ぼんぼちぼちぼち

美味しそうでやすね。
特にタルタルのほうをいただきたいでやす。
おっしゃるようにパッケージかわいいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-08 22:31) 

yokotee

タルタルソースかなぁ(笑)
おいしそうなサンドです(^^♪
by yokotee (2017-08-09 00:20) 

REE

鈴廣は何度か行ってますが、蒲鉾を主に買ってきます。
鈴廣本店の向かい側に地ビールを販売している店があるのですが。
今、あるかは分かりません。
by REE (2017-08-09 02:47) 

snow

パッケージはかなりツボです(≧∇≦)

こういう可愛いの見つけるとなかなか捨てれなくなる(笑)
by snow (2017-08-10 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。