SSブログ

鯵のたたき+サザエの刺身 [食べ物]

2017img-087-01.jpg2017img-087-02.jpg

さて写真整理の途中ですが
ちょっと休憩がてら
食べ物のことを記事にします.


事の始まりは先週の週初め.

夫が職場の暑気払いにて夕食がいらないため
私は久しぶりに実家へ行き,
夕飯を一緒に食べさせてもらうことに.

私の「美味しいお魚でも食べに行こうか」
という提案に両親が乗ってきて
上記のような夕食となりました.

これを夫に見せたところ
魚介大好きな夫は...

bar-600-60.png2017img-087-03.jpg2017img-087-04.jpg
本当にお魚大好きなので
すご~くすご~く 食べたくなってしまい
一緒に食べに行くことになったとさ!(´∀`*)

一番得をしたのは私だったようです(^^♪

これも「環水平アーク」のおかげかな??

※同じような(でも断じて同じではない)
 写真を並べてしまってスミマセン(-_-;)
 ちょっと綺麗に美味しそうに撮れたので
 並べて載せちゃいました..
bar-600-60.png

環水平アーク!」記事へのコメントありがとうございます!
私は初めてでしたが,意外と多くの方が観られているのですね.

条件が揃えば見ることができるとはいえ
そのタイミングに観測地点にいられるかということと
そこそこ距離のある現象でしたので
かなりラッキーだったのですね(^^

「良いことがある」とも言っていただき
これからも良いことがたくさんあると信じつつ,
皆様にも「良いこと」の念をたくさん
おすそ分けできれば嬉しいですね~~

本日もご訪問・閲覧していただきまして
ありがとうございます!!

次回も 食べ物 続きます.


あしあと(43)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

あしあと 43

コメント 9

REE

「環水平アーク!」で幸運が舞い降りた。
良かったですね。祝
自然現象は条件が揃わなくては見られないはずですから、
やはり、運がついてきたかも。。。宝くじ、宝くじ・・・
by REE (2017-08-07 16:01) 

g_g

これは美味しそう
最高の写真です。
by g_g (2017-08-07 16:56) 

ぴーすけ君

写真・・・・めちゃくちゃ食べたくなるわぁ~
♥♥♥(人♥∀♥〃)美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2017-08-07 17:41) 

とし@黒猫

サザエの刺身は、コリコリと美味しいですが、
炭火の七輪に網をのせて、壷焼きにしても美味しいですよ!
by とし@黒猫 (2017-08-07 19:22) 

みち

美味しそうです。
ご両親とのお食事良いですね。
うちの母は魚大好きなのですが、
父がまったくダメなので、
難しいのです(>_<)
by みち (2017-08-07 19:31) 

rappi

2回も美味しそうな海の幸が。
私も鯵のたたき、大好きです。
環水平アーク、幸運を運んでくれるようですね。^^
by rappi (2017-08-07 20:40) 

snow

鯵のたたき大好物です(^^)
美味しそう♪いいな いいな
サザエのコリコリ感も伝わってきます(^^)/
by snow (2017-08-07 20:40) 

kuwachan

見るからに美味しそうです^ ^
食べたくなるぅー〜〜(笑)
by kuwachan (2017-08-07 20:55) 

kick_drive

こんばんは。このお写真を見ちゃったら誰だって
海鮮物食べたくなっちゃいます。

by kick_drive (2017-08-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

環水平アーク!お魚カツサンド♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。