SSブログ

椿山荘の正月飾り [風景]

2017img-009-01.jpg

2017img-009-02.jpg

椿山荘の正面口にあるあった
(もう過去形ですよね(^^;)正月飾り.

かなりの時期ハズレですが,
せっかくなのでアップしてみました.

あと1回 元日の画像つづきます.

bar_06.gif

----- 2017/2/14 18:15 追記 -----

さて,本日バレンタインデーですね♪

すっかり忘れていたというか
イベントとしては気づいていても
な~んにもしておりませんでした(^^;

家にある材料で何とか作ってみましたよ.

2017img-009-03.jpg 2017img-009-04.jpg

米粉でマーブルケーキを作り
たった今,焼きあがりました♪

美味しいといいな~(´∀`*)


あしあと(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 47

コメント 4

ニッキー

「THE 日本の正月」ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-02-14 16:12) 

フヂ

大丈夫、週1で通る道があるんですが
その家もまだドアにお正月飾りが
飾ってあるから(* ̄m ̄)

バレンタインにケーキ焼くとは、えらいな~。
お皿持って駆けつけるから、残しておいてねー!
by フヂ (2017-02-14 19:48) 

kuwachan

米粉は難しくないですか?
とっても美味しそうに焼き上がっていますね^^
by kuwachan (2017-02-14 22:57) 

らる

♬皆さま こんにちは.
 いつもご訪問,niceおよびコメントをありがとうございます!

☀ ニッキーさん
 こんにちは.
 化粧樽は鏡割りしてみたいな~と思って眺めてます(^^

☀ フヂさん
 こんにちは.
 え~~ まだあるとは強者ですな(^^;
 バレンタインに託けて..実は自分が食べたかったかも.
 早く来ないともう半分になっちゃったよ~(●´艸`)

☀ kuwachanさん
 こんにちは.
 米粉,難しいイメージありました!
 使うの2回目なのですが,このくらいのケーキなら何とかなりそうですよ♪
 ふわふわになりました.ただグルテンがないのでポロポロしてしまって
 ちょっと食べにくいですが,胃腸の弱い私にはちょうど良さそうです.
by らる (2017-02-15 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。