SSブログ

お守りとして [雑記・日常]

2016img-074-01.jpg
2016.5

記事にして良いか迷いましたが
感謝を込めて



先日,ネオ・アッキーさんからの素敵な贈り物が届きました.
ずいぶん前に届いていたのですが,なかなかご紹介できずにいました(^^;

あるときブログを拝見してクイズを出されていたので
参加してみようと回答コメントで参加.

そして見事正解!

正解者にプレゼントをくださるという呼びかけに
厚かましくも手をあげ,届いたものは...


ネオ・アッキーさんが
パリの奇跡のメダイユ教会で買い求められた

「奇跡のメダイユカード」

お土産に購入されたものだと思いますが
私がいただいても良かったのでしょうか?..
と思いつつ,とても嬉しかったです♪


届いた後からの山歩きはいつも一緒です♪

ネオ・アッキーさん
ありがとうございます!
無事帰宅できるよう
お守りとして大切に
携帯しています.

本日はコメント欄閉じます.

本日もご訪問ありがとうございます. 

 



 


あしあと(67) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 67

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。