SSブログ

横手山付近の紅葉 2015.10 [風景]

紅葉散策の続きです.

10月3日の芳ヶ平へ向かう朝と夕方の景色です.


まずは朝の風景から.正面中央の山は笠ヶ岳.

2015img-0030-01.jpg



早く芳ヶ平へも行きたいけれど,やはり横手山の眺望には勝てず,少しだけ撮影タイム.

2015img-0030-02.jpg

2015img-0030-03.jpg

2015img-0030-04.jpg


ここまでが朝の眺望.

ここから先は,芳ヶ平から戻ってきたときのもの.

日が傾いてガスもでてきてしまったのですが,何とか撮影.


2015img-0030-05.jpg



2015img-0030-06.jpg

ここ数年は紅葉撮影にはなかなか恵まれずにいましたが,今年の見事さで報われました.


あしあと(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 50

コメント 9

旅爺さん

山の上からの紅葉が楽しめたのは嬉しいですね。
by 旅爺さん (2015-10-25 13:52) 

hieroh66

紅葉は、今しばらく ですね!
by hieroh66 (2015-10-25 14:53) 

いろは

こんにちは^^
見事な紅葉ですね〜特に4枚目が素敵です!
今年は志賀高原に行かれた方が多くて、沢山拝見することが出来ました♪
我が家のリビングも今、志賀高原の写真を飾っています。(頂いた写真ですが)

by いろは (2015-10-25 15:31) 

kuwachan

山肌が綺麗に色付いていますね。
山の紅葉はダイナミックです!
by kuwachan (2015-10-25 16:27) 

mimimomo

こんばんは^^
う~~~ん、言葉に言えない、絶景かな絶景かな!
笠が岳もカッコいいですねぇ~
by mimimomo (2015-10-25 18:09) 

馬爺

ご訪問コメントありがとうございます。
山登りがお好きなようですね、この時期の山は紅葉が楽しめますね、若い頃は立山へ良く行きました。
by 馬爺 (2015-10-26 09:31) 

らる

♬皆さま こんにちは!
 ご訪問&niceありがとうございます(^^♪

☀ 旅爺さん
 こんにちは!
 はい,本当に今年は嬉しかったです(^^♪

☀ hieroh66さん
 こんにちは!
 山はもうすぐ終わりですけど,下ればもう少し楽しめますね(^^♪

☀ いろはさん
 こんにちは!
 今年は本当に見事な紅葉を楽しむことができてます(^^♪
 写真を飾るのもすぐに目に入るので楽しいですよね(^^

☀ kuwachanさん
 こんにちは!
 私の未熟さでも山のダイナミックな感じは伝わってますか?(^^;
 ちょっと安心しました!!

☀ mimimomoさん
 こんにちは!
 まさに絶景です~(^^♪
 笠ヶ岳の形,山らしくて私も好きです!

☀ 馬爺さん
 こんにちは!  こちらこそありがとうございます(^^♪
 山を散策しながら写真を撮るのが好きです.
 足に自信がないので大きい高い山はなかなかチャレンジできないのですよ(><;)
 あ,でもですね,文明の利器があれば,高いところへ行くことも!(^^♪
 

by らる (2015-10-26 14:26) 

青い鳥小鳥白い鳥

空から撮ったような景色ですね^^
宝石を散りばめたような美しい絶景をありがとう^^v
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2015-10-28 20:37) 

らる

♬皆さま ご訪問&niceありがとうございます(^^♪

★ 青い鳥小鳥白い鳥さん
 こんばんは!
 一緒に楽しんでくれてありがとう(^^♪
by らる (2015-10-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。