SSブログ

マツムシソウ [ 山野草]

山歩きをするようになってから撮り続けている花のひとつです.

2015img-004-01.jpg
2015.9

今年は早くから山散策ができているおかげで,つぼみ状のものも撮影できました.

2015img-004-02.jpg

初めて見るものはうきうきします.

2015img-004-03.jpg

今年はあと少し見ることができるかな?
それともこれで見納めかな...


あしあと(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 26

コメント 7

mimimomo

こんにちは^^
ほほ、mimimomoのアイコンと一緒^^
by mimimomo (2015-09-12 15:41) 

よしころん

マツムシソウ、蕾も花も花が終わったあとも可愛らしいですものね♪
by よしころん (2015-09-12 21:39) 

らる

★mimimomoさん
こんばんは!
最初にご訪問いただいたときに,あ!と思いました♪
大好きなお花のひとつです(^^♪

★よしころんさん
こんばんは!
より一層,愛おしさが増しました(^^♪
by らる (2015-09-12 22:22) 

kazu-kun2626

おはようございます
マツムシソウ 野山に咲いてる
んですか~ 可愛いですね
by kazu-kun2626 (2015-09-13 07:44) 

らる

★kazu-kun2626さん
こんにちは!
花びらの形が少し変わっていて可愛らしくて
大好きなお花のひとつです(^^♪
by らる (2015-09-13 13:15) 

青い鳥小鳥白い鳥

優しい色の花だね^^
癒されます♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2015-10-06 00:07) 

らる

☆青い鳥小鳥白い鳥さん
頑張るのでまた見に来て癒されてください(^^♪
by らる (2015-10-06 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葡萄ヤノネグサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。